2018.02.22 公開
新テレビCMに三姉妹の知人として、ゴールデンボンバーが登場! UQ mobile3月31日まで紹介キャンペーンを実施!

UQ mobile新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇  画像 1/5

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:野坂 章雄)およびUQモバイル沖縄株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:上地 球二)は、1月19日(金)から、UQ mobileの新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇を放送し好評を博している。

 

新テレビCMに三姉妹の知人として、ゴールデンボンバーが登場! UQ mobile3月31日まで紹介キャンペーンを実施!UQ mobile新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇  画像 2/5

新テレビCMでは、おなじみの家族に加えて「ゴールデンボンバー」が登場。深田恭子(長女)、多部未華子(次女)、永野芽郁(三女)の三姉妹が、ゴールデンボンバーのメンバーそれぞれをUQに紹介する会話劇を繰り広げる。

CMテーマソングである「UFO」に合わせて、UQ mobileを紹介した方、された方の両方にAmazonギフト券2,000円をプレゼントする「UQ mobile紹介キャンペーン」をアピールしている。

3月31日までUQ mobileを紹介した方、された方の両方にAmazonギフト券2,000円がプレゼントされる。

新テレビCMに三姉妹の知人として、ゴールデンボンバーが登場! UQ mobile3月31日まで紹介キャンペーンを実施!UQ mobile新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇  画像 3/5

■「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇 CMストーリー

 

舞台は船上。全員純白のパーティ感あふれる衣装にドレスアップした三姉妹とゴールデンボンバー

三姉妹は、スマホの乗り換えを検討していたゴールデンボンバーのメンバーをUQに紹介すると宣言する。

長女は鬼龍院を、次女は歌広場を、三女は喜矢武を、と順調に紹介の話が進んでいく中、

自分を紹介してくれる相手がいないことに気づき、焦る樽美酒。そんな樽美酒に助け船を出したのは

まさかのパパ。「紹介するわ」と優しく告げるパパに、お姫様抱っこで感謝を表現する樽美酒であった。

新テレビCMに三姉妹の知人として、ゴールデンボンバーが登場! UQ mobile3月31日まで紹介キャンペーンを実施!UQ mobile新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇  画像 4/5

■CM関連エピソード

新ゲストのゴールデンボンバーを迎え、撮影は順調に進んで行った。

三姉妹とゴールデンボンバーは初共演だったが、「UQ♪」で振り向くタイミングも息ぴったり、和やかな雰囲気のまま、撮影はスムーズに終了した。

喜矢武は、実はガチャピンとは大の仲良し、昔からガチャピンファンを公言しているほどで、今回の共演を喜んでいた様子だった。

 

ピンクの背景のカットでは、ゴールデンボンバーが「女々しくて」の振付で踊っている様子に注目。

撮影時には、鬼龍院の熱唱とともに全力でパフォーマンスしていた。

新テレビCMに三姉妹の知人として、ゴールデンボンバーが登場! UQ mobile3月31日まで紹介キャンペーンを実施!UQ mobile新テレビCM 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇  画像 5/5

また、船上パーティー風のセットにぴったりの、全員純白の豪華な衣装も見どころの一つ。

長女はタイトでシンプルな大人の雰囲気が漂う上品なドレス。

次女は個性的な魅力をいかして、カットレースでカジュアルな雰囲気と清潔感あるロングドレス。

そして三女は、自由気ままなキャラクターを感じさせるAラインの花のモチーフがついたミニドレス。

本CMシリーズの中でも、衣装は特に毎回反響が大きく、視聴者から多数の問い合せが来ている。

■「UQ mobile紹介キャンペーン」

・UQ mobileを紹介した方、された方の両方にAmazonギフト券2,000円をプレゼント!

・3月31日まで

https://uqwimax-cp.jp/shokai/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事