2018.02.16 公開
ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」 ゲストに、とんねるず・石橋貴明がやってくる!?

石橋貴明  画像 1/2

3月1日(木)深夜1時~3時まで放送されるニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイト ニッポン』に、とんねるず石橋貴明がゲストとして登場する「予定」であることが発表された。 お笑いの第一線で戦い続ける2人が、台本無しで面と向かって何をしゃべるのか?実現すれば、貴重な 2時間となることは間違いない!

ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」 ゲストに、とんねるず・石橋貴明がやってくる!?岡村隆史  画像 2/2

 

毎週木曜深夜1時からニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している「ナインティナイン 岡村隆史の オールナイトニッポン」。3月1日(木)に「とんねるず・石橋さんがやってくる!?」と題して、ゲストにとんねるず石橋貴明 が出演する予定であることが、15日(木)の番組の中で発表された。 「予定」とされているのは、石橋が直前まで別現場で収録を行っているため。収録が終り次第、スタジオに駆けつける予定となっている。岡村のラジオに石橋が出演するのは「ナインティナインのオールナイトニッポン」時代の2008年10月、矢島美容室として乱入して以来、9年5ヶ月ぶり。2014年10月に「岡村隆史のオールナイトニッポン」となってからは初めての出演となる。

50年続くオールナイトニッポンの中で、最長となる約24年間パーソナリティを務めている岡村が、一番熱心に聞いていたのが「とんねるずのオールナイトニッポン」。岡村がとんねるずのオールナイトにネタハガキを投稿していた話は 番組の中で有名で、岡村がナインティナインでオールナイトをはじめる際に意識したのも、とんねるずのオールナイトと いうぐらい、岡村にとってとんねるずは影響を与えた存在となっている。

そんな岡村が敬愛する石橋を迎えて生放送でお送りする予定の3月1日(木)の 「岡村隆史のオールナイトニッポン」。お笑いの第一線で戦い続ける2人が、台本無しで面と向かって何をしゃべるのか? 実現すれば、貴重な2時間となることは間違いない!


■ 番組タイトル
ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』

■ 放送日時
3月1日(木)深夜1時~3時(25時~27時) ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット生放送

■ パーソナリティ
岡村隆史

■ ゲスト
石橋貴明

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事