2018.01.19 公開
“今一番忙しい”芸人とろサーモンが都丸紗也華と登壇!ドミノ・ピザが宅配ピザ業界最短・20 分デリバリーを発表!

ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会  画像 1/5

日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザを展開する株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(住所:東京都千代田区)は、2018 年 1 月 18 日(木)より、宅配ピザ業界最短の 20 分デリバリーをスタートする。この新サービスと新社長就任を発表する、 ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会をベルサール六本木にて行った。


この度、新たにスタートする 20 分デリバリー「ミッション 20 ミニッツ」とは、宅配ピザの常識を覆す、業界最短の注文からお届けま でを 20 分で行うサービス。

“今一番忙しい”芸人とろサーモンが都丸紗也華と登壇!ドミノ・ピザが宅配ピザ業界最短・20 分デリバリーを発表!ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会  画像 2/5

10 分短縮したことにより、さらに早く、さらにアツアツのピザをお届けすることを可能にしたこの新サー ビスにちなみ、イベント当日は、”今一番忙しい芸人”とろサーモンのお二人と、“今一番アツい女性タレント”都丸紗也華が登 壇。

村田さんが青色のスーツ、久保田さんが黒のジャケットに赤色のパンツという“ドミノカラー”で登壇したとろサーモンのお二人、昨 年末の M-1 優勝からスケジュール帳が漆黒になるほど忙しい日々は続いているようで、お休みについて聞かれると、村田さんが 「12 月 24 日だけお休みになっていて、ドッキリか何か仕掛けられているのかなって思いながら一日過ごしていました。」とコメント。

久保田さんは、「家のドアが壊れてしまっていたので、この日僕は DIY をしていました。」と独特のエピソードを話し早速会場を盛り上 げた。

トークセッションでは、ゲストの 3 名が、新サービス「ミッション 20 ミニッツ」をスマホで実際に注文して体験。ドミノ・ピザは、どのピザ も素早く作れるということで、1 番人気のドミノ・デラックスを注文。MC がサイズは M と L があるのですが、L サイズでよろしいでしょう
か?と久保田さんに尋ねると、「いやいや、体格で判断するな、XL じゃ俺は!」とコメントすると、村田さんからの「服のサイズやろそ れ!」と鋭い突っ込みが入り、会場を沸かせていた。

“今一番忙しい”芸人とろサーモンが都丸紗也華と登壇!ドミノ・ピザが宅配ピザ業界最短・20 分デリバリーを発表!ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会  画像 3/5
注文確定後、スマホの画面で注文したピザの配達状況が分かる「GPS ド ライバートラッカー」の画面に「ミッション 20 ミニッツ」のカウントダウンが開始されると、都丸も「カウントダウンまでするんですか!ミ ッション感がありますね!お届けいただく配達の方の顔もわかって、安心できますね。」と、早くもピザの到着を心待ちにしていた。 ピザが届くまでの期間、ドミノ・ピザが、普段どのようにピザを作っているかを紹介する VTR が流されると、村田は「めちゃくちゃ手 際良いですね!チーズも一発で綺麗にのせていたし!職人技ですね!」と、コメントし、そのあまりの早さに驚きを隠せない様子。 都丸も「とっても早くて驚きました。食べるのが楽しみです!」と、これから届くピザが待ち遠しい様子だった。

“今一番忙しい”芸人とろサーモンが都丸紗也華と登壇!ドミノ・ピザが宅配ピザ業界最短・20 分デリバリーを発表!ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会  画像 4/5

その後、とろサーモンの二人は、”今一番忙しい芸人”ということで、このピザが届くまでの時間を利用し、なんとイベント中にフォ トセッションを実施。久保田は「ずっと急ぎで進行していてすみませんね。M-1 で優勝してから、忙しくて。」と、謙遜しながらもま んざらでもない様子で撮影を終えると、すでに注文したピザの配達員は会場に到着しているとのこと。なんとオーダーから 16 分 20 秒でピザが届き、見事ミッションコンプリートとなった。早速届いたピザを試食した村田は「チーズの伸びが違います!10 分 短縮されるとこんなにアツアツでチーズが美味しくなるんですね!」と、大満足の様子でコメントすると、都丸も「チーズが本当に 美味しいです!チーズ好きの人には絶対食べて貰いたいです!」と、今回の新サービスがすでにお気に入りの様子だった。

イベント の最後は、久保田が「いつもよりほかほかのピザで、めっちゃ美味しいです!やっぱりアッツアツの方が美味しいですね!」最後に 村田が「ミッション 20 ミニッツ、友達とみんなで頼んでピザを食べようと思います!」とコメントして会場を締めくくり、終始賑やかに会は終了した。

“今一番忙しい”芸人とろサーモンが都丸紗也華と登壇!ドミノ・ピザが宅配ピザ業界最短・20 分デリバリーを発表!ドミノ・ピザ ジャパン「ミッション 20 ミニッツ」発表会  画像 2/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】