2017.12.11 公開
AAA 宇野実彩子が輝く笑顔でホノルルマラソンを無事完走!タイムは5時間54分で6時間切り達成!

(画像は宇野実彩子 Instagramより)  画像 1/1


12月11日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

「ホノルルマラソン 無事に完走できました 熱い応援を本当にありがとう。背中を押してもらってました。タイムは5時間54分!!(写真はインタビュー後に撮ったので時差があるよ)6時間切りました、やったね 怪我なく完走できてホッとしています。初体験の思い出達は後でアップします。ひとまず応援してくれた皆さまへご報告 そして全ランナーの皆様お疲れ様でした!」というコメントと共に写真を披露。

すると「完走おめでとうございます!」「宇野ちゃん!お疲れ様でした!」「6時間切るのはすごいと思います!」「走り終わったあとの宇野ちゃんも可愛すぎです」「もう全てにおいて憧れすぎます」と、賞賛のコメントが宇野へ送られた。

写真は、ホノルルマラソンを完走し終えた後の宇野の姿。輝く笑顔が印象的な写真は話題を呼んだ。

宇野の所属するAAAは12月31日に東京体育館にてカウントダウンイベント『AAA NEW YEAR PARTY 2018』を開催する。

ユニットとしてもソロとしても様々な活動を展開する宇野実彩子に今後も目が離せない。



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事