2016.04.01 公開

株式会社FXトレード・フィナンシャル(本社:東京都港区 代表者:鶴 泰治 以下、FXTF)は、 4月1日(金)より、企業認知度の向上を図るため、イメージキャラクターとしてタレントの 小島瑠璃子を起用する。同日より、ホームページに登場する。

FXTFは、「外国為替取引を通じて、ひとりでも多くのユーザーへ“楽しみ”を提供する」ことを ミッションに、より素晴らしい取引環境、プラットフォームを個人投資家の皆様に提供していく ことを目指している。このたびイメージキャラクターの小島瑠璃子を起用し、企業認知 度の向上を図っていく。

FXTFのイメージキャラクターに小島瑠璃子が就任!  画像 2/3

小島瑠璃子は、元気で明るい性格が魅力のタレント。小島の一生懸命に仕事 に打ち込む前向きな姿は、人々へ“元気”を与えており、FXTFの「“元気”を提供する」というミッ ションと方向性が共通するため、イメージキャラクターとして起用することになった。 そしてなにより、タレントとしてさらなる成長が期待される小島と同様に、市場拡大 するFX事業も今後より一層成長していきたいと考えている。FXTFの企業認知度向上と、さらなるブランドイメージの浸透を図り、FX業 界「NO.1」と評価されるよう一層努めていく。

FXTFでは今後も、イメージキャラクター小島瑠璃子とともに、ブランドイメージの向上を目指す。

FXTFのイメージキャラクターに小島瑠璃子が就任!  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事