2017.11.24 公開
今一番脱げるシンガーソングライター藤田恵名がアウトデラックス出演!売れたくて収拾がつかなくなっている??

藤田恵名  画像 1/3

23日に放送された「アウト×デラックス」に今一番脱げるシンガーソングライターの藤田恵名が「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として出演した。

ギターを抱え白いビキニで登場した藤田にマツコは「収拾がつかなくなっているわねー」第一声を発し、それにこたえ藤田が事情を説明している。

地元ののど自慢大会で優勝し歌手志望で上京したが、前所属事務所から「グラビアをやらないと仕事がないよ」といわれ渋々水着での仕事を始めた。

今一番脱げるシンガーソングライター藤田恵名がアウトデラックス出演!売れたくて収拾がつかなくなっている??藤田恵名  画像 2/3

しかし「このままでは埋もれてしまうと思い水着でライブをはじめてしまい、服を着るタイミングを失った」と話している。

これに対し矢部は「小島よしおと同じやな!」とコメント。

マツコから「どんな音楽をやってるの?」と言われた藤田は、

「ロックです。椎名林檎さんとかブルーハーツさんが好きなので、わりと社会派でやらせていただいてます」とアピールし、マツコは「ある意味パンクよね」と返した。

さらにギャラを理由に始めたパチスロの仕事の話に対し「パチスロもパンクよ。だからそういう世界でトータルコーディネートしてみたらいいじゃん。おっぱい・スロット・麻雀・ロック。よくない?」とコメントした。

藤田は「いつも何をやっているんだろう」と思っていると発言すると、

マツコから「今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい」と助言をもらい大号泣をした。

マツコからの助言を胸に今後のシンガーソングライター藤田恵名として、グラビアアイドル藤田恵名として活躍に注目だ。

今一番脱げるシンガーソングライター藤田恵名がアウトデラックス出演!売れたくて収拾がつかなくなっている??藤田恵名  画像 3/3

藤田 恵名(ふじた えな)

1990年7月7日生まれ 

福岡県出身

身長160cm B:90 W:60 H:90

特技:ギター・ドラム・麻雀・ぱちんこ

CX「佳代子の部屋」レギュラー出演中

 

藤田恵名 Twitter;

https://twitter.com/fujitaenamel

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】