【動画】朝比奈彩が“美食女子グランプリ”アンバサダーに就任!「食べることや料理することが好きで光栄」

2017.11.21 公開

11月21日、一般社団法人日本能率協会(JMA、会長:中村正己)は、『「FOODEX美食女子」グランプリ2018』の記者発表会を東京国際フォーラムにて実施した。

2018年3月に開催される食品・飲料の展示会「FOODEX JAPAN」内で実施される"美食女子グランプリ"にアンバサダーとしてモデルで女優の朝比奈彩が就任したことを発表、「スイーツ」「ドリンク」「ミール」「ママの愛」の4部門での美食を追求していく。

【動画】朝比奈彩が“美食女子グランプリ”アンバサダーに就任!「食べることや料理することが好きで光栄」朝比奈彩  画像 1/3

朝比奈は美食女子の代表として「率直に嬉しいです。
私は食べることや料理することが好きで光栄です。」と笑顔でコメント。

【動画】朝比奈彩が“美食女子グランプリ”アンバサダーに就任!「食べることや料理することが好きで光栄」朝比奈彩  画像 2/3

【動画】朝比奈彩が“美食女子グランプリ”アンバサダーに就任!「食べることや料理することが好きで光栄」朝比奈彩  画像 3/3

週3,4回の運動は欠かせないとスタイル維持に気を使う
朝比奈だが、モチベーションは?と聞かれると「見られることも多いし自分に自信をつけるために頑張ってます」とアピールした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】