2017.10.17 公開
人気声優・佐倉綾音が『五等分の花嫁』CMで五つ子役を一人で熱演!「今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました!」

佐倉綾音  画像 1/3


講談社は「週刊少年マガジン」連載中の漫画『五等分の花嫁』コミックス第1巻の発売(10/17)を記念して、 人気声優佐倉綾音を起用したテレビCMとPVを制作。WEB上に無料公開した。

人気声優・佐倉綾音が『五等分の花嫁』CMで五つ子役を一人で熱演!「今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました!」五等分の花嫁  画像 2/3
「今までの声優人生で培ったもの全てを出した」というほどの意気込みで臨み、超個性的な五つ子のヒロイン役を見事に演じ分けた佐倉綾音の演技には要注目だ。

今回のテレビCMについては、原作者の春場ねぎ氏も「できあがったCMを見て『この声だ!』と思いました」と佐倉綾音の役幅の広さとCMの完成度を大絶賛している。

なお、『五等分の花嫁』第1巻発売を記念して、500円分の特製QUOカードが抽選で当たるTwitterキャンペーンが行われているため、こちらも合わせてチェックしよう。

人気声優・佐倉綾音が『五等分の花嫁』CMで五つ子役を一人で熱演!「今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました!」五等分の花嫁  画像 3/3


【原作者・春場ねぎ コメント】

まだ始まったばかりでキャラの声なんて考える余裕もありませんでしたが出来上がったCMを見てバッチリ「この声だ!」と思いました。5人の声優さんに声を当ててもらったと言われても信じてしまうくらい佐倉さんの演技の幅に驚いています。この度は無茶な注文に答えてくださりありがとうございました。

佐倉綾音(ヒロインの五つ子・一花、二乃、三玖、四葉、五月役)コメント】

個性的な五つ子のヒロインを5役も演じ分けなければいけないということで、今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました!『五等分の花嫁』は主人公の風太郎が、ラブコメ作品とは思えないほど高圧的で面白いです。そんな性格なのに、話が進むごとにドンドン好感度が上がっていくという(笑)ヒロインの五つ子たちも個性的ですごく可愛い!三玖ちゃんが特に好きです。 『五等分の花嫁』はとても面白いので、一読者として純粋に作品を応援してます!



■関連リンク
佐倉綾音が“五つ子”?週マガで人気爆発中!【五等分の花嫁CM30秒ver】:https://www.youtube.com/watch?v=im3k9VYR8AQ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事