2017.10.17 公開
おのののかがBリーグ オールスターゲームのアンバサダーに就任!「私もひと肌脱いで応援します!」

おのののか  画像 1/4


公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「B.LEAGUE」)は、「B.LEAGUEALL-STAR GAME 2018」の概要を発表した。

おのののかがBリーグ オールスターゲームのアンバサダーに就任!「私もひと肌脱いで応援します!」B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018  画像 2/4
今回のオールスターは「がんばるばい熊本がんばるばい日本」がキーワード。社会的責任活動イニシアティブ「B.LEAGUE Hope」の活動として、「クラウドファンディング」「オールスター出場選手による熊本・九州北部での復興支援プロジェクト」「被災者無料ご招待」を行い、被災された子どもとそのご家族に笑顔になって欲しい想いのもと、平成28年熊本地震を決して忘れない、熊本から日本を元気にするB.LEAGUEオールスターを目指す。

オールスターに出場する選手は「ファン投票総選挙」で決定。B.LEAGUEにしかできない投票方法として、投票期間内におけるB.LEAGUE公式チケットアプリ利用のリーグ戦来場で投票権を得る「B.スマチケ」でのファン投票を実施。その後「B.LEAGUE推薦」「SNS投票」を経て出場全選手を決定した。

おのののかがBリーグ オールスターゲームのアンバサダーに就任!「私もひと肌脱いで応援します!」おのののか  画像 3/4
さらに「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」のアンバサダーとして、おのののか氏が就任。国内外のバスケファンを代表して、オールスターの魅力を多くの人に伝えるサポートする。

また、「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019」の開催地には大阪と富山が立候補しており、両都市ではオールスター招致活動が繰り広げられる。

おのののかがBリーグ オールスターゲームのアンバサダーに就任!「私もひと肌脱いで応援します!」おのののか  画像 4/4


おのののか コメント】

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018アンバサダーのおのののかです。小学生の時から10年間バスケをしており、バスケが大好きです!まだまだ観戦初心者の私ですが、B.LEAGUEの試合をたくさん観て、みなさんと一緒にB.LEAGUEを盛り上げていけるようにがんばりますので、よろしくお願いします。B.LEAGUEオールスターを1人でも多くのみなさんに知ってもらうために、ファン投票総選挙の投票率を高めるために、私もひと肌脱いで応援します!



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事