2017.10.15 公開
宇宙戦隊キュウレンジャ―のヒロイン大久保桜子 自身初の カレンダーイベント開催!「お風呂や車、本当にいろんなところに飾ってほしいです!」

大久保桜子  画像 1/1

14日に東京ソラマチにて宇宙戦隊キュウレンジャ―(テレビ朝日系)のヒューマン型唯一の女性ヒロインとして活躍している大久保桜子が初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。
イベントではファン約500人が集まり、大久保は「私のためにこんなにたくさんの方が集まって頂いて本当にうれしいです。」とコメント。
撮影での裏話を聞かれて、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれずなかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだりして最後には仲良く撮影できました。」とほっこりするエピソードを語った。
また来年もしカレンダー発売するとしたらとの質問には、「今回室内での撮影が主だったので、ロケ中心にできたらいいなと思います。」と来年のカレンダー発売にも意欲を見せた。
今年1年を振り返って「1月から撮影をしていたので、今年は本当に“宇宙戦隊キュウレンジャ―一色の一年だったかなと思います。今回がデビュー作で、本当にたくさんの経験をさせてもらえた1年でした。」とコメント。
来年の目標については「現在撮影しているキュウレンジャーも佳境に入っていて、そろそろ終わりを実感してます。2017年はキュウレンジャーとしてテレビに出させて頂きましたが、2018年も“テレビに出ている人”として活躍できたらと思います。」と語った。
ファンとの初めての交流イベントで初々しい姿を見せた大久保。
毎週日曜09:30~テレビ朝日系列にて「宇宙戦隊キュウレンジャ―」カメレオングリーン/ハミィ役として出演中。
是非とも注目していきたい。
・本人コメント
-初めてカレンダーを出してみての感想
嬉しさと恥ずかしさでドキドキしています。自分のカレンダーを誰かのお家やお部屋で飾られる日が来るなんて思ったもみなかったです。
-今回のカレンダーのコンセプトは
初めてのカレンダーということで撮られ慣れたポーズや表情というよりも、どぎまぎした新鮮味のある本当に新人と言う感じです(笑)
-出来栄えに点数をつけてみると
65点。やはり写真をチェックしていると、より良く出来たはずだ。と後から思ってしまいました。
でも今回協力してくださった方達のおかげで普段は引き出せない自分を出すことができたのでそこで50点。
そして自分に15点ですかね。(笑)
-一番お気に入りのカットは?(そのデータもください)
夏のページの浴衣姿です。
とても上品で大人な浴衣を着させていただき、更に素敵な髪型とメイクをしていただきテンションが上がりました
なので楽しく撮影ができ、良い笑顔ができたのではないかと思います。
-今後やってみたいカレンダー撮影
今回は主に室内でのカットだったので、太陽の光や風や雨など自然を使って撮ってみたいです。海辺とかもいいかも...
-どこに飾ってもらいたいか
本当に色んな所に飾っていただきたいですね!リビングやベッドルーム、玄関にトイレにお風呂に車に〜...ってお風呂と車は難しいですね(笑)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事