2017.10.06 公開
ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」

ダレノガレ明美・尼神インター  画像 1/9


オタフクソース株式会社は10月5日(木)、ポップアップストア「OKO STAND」オープン記念イベントを開催した。本イベントは、10月10日の「お好み焼の日」に合わせて、10月7日(土)〜10日(火)にオープンする「OKO STAND」を出店を記念し開催。タレントでモデルのダレノガレ明美、お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が登壇し、イベントを盛り上げた。

ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美  画像 2/9
イベントの最初には、オタフクソース株式会社代表取締役社長・佐々木直義が壇上で、会社の経営理念とお好み焼への取り組みを発表。お好み焼きは野菜も多く含まれ栄養バランスがとてもよく、ヘルシーなメニューとのこと。しかし関東では、若い女性を中心に「太る」といった誤解が生まれているそうだ。「野菜たっぷりでおしゃれなお好み焼きを披露し、イメージを変えていきたい」と、本企画に意欲を見せた。

その後、秋らしいファッションで登壇したダレノガレと尼神インターの2人。ポップアップストアからいい匂いが漂い始めると、興味津々。お好み焼きのイメージを聞かれたダレノガレは「ダイエット中とかは控えようかと思っていたんですけど、野菜がたくさん入っているって言われるとイメージが変わる」とコメントした。

関西出身の尼神インターにとって、お好み焼きはとても身近な存在だとか。誠子は「週2〜3回食べてました。オタフクソースも絶対冷蔵庫に入っていました。というかソースってオタフクソースのことかと思ってました。それくらい関西では定番」と語る。

ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」尼神インター  画像 3/9
オタフクソースではCMで「お好み焼き女子会」も提案している。女子会について誠子は「しょっちゅうしてます。おかずクラブのゆいPとゆりやんレトリィバァと。『いい男いいひんかな』って情報交換」と明かした。

ダレノガレは本格的なフィットネスに取り組んでいることでも知られている。昨日もトレーニングもしたようで「今はお尻を鍛えていて。お尻集中攻撃してます」「水着を着たときに後ろ姿を見た人が写真に撮りたくなるようなお尻になりたいなって。日々がんばっています」と語った。

実際にどのようなトレーニングをしているのか、というところで「ダレノガレ流ヒップエクササイズ」を壇上で披露。足を伸ばし、斜め後ろにあげていきヒップを刺激する動きを30回ほど行うといい、と話す。ダレノガレ指導のもと、尼神インターの2人も挑戦! 「足が上がってない! おろしちゃダメ!」と熱血指導が続いた。ふたりが悲鳴をあげるも、ダレノガレは「これじゃ全然ダメ」と厳しくダメ出し。ダレノガレによると、実際にやると見ているよりもかなり難しいとのことだ。

ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美・尼神インター  画像 4/9
ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美・尼神インター  画像 5/9
エクササイズで体を動かした後は、いよいよ今回の企画で提供するメニューの実食。ダレノガレと誠子は「10種類の具材たっぷりカラフルオコタワー」、渚は「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」を食べた。

ダレノガレは「ふわふわだし、ちゃんと具材のシャリシャリ感もある。なのにやわらかいから、お好み焼きのイメージが変わります」「ニンジンが苦手な子でもパクパク食べると思う」と感想を語った。また誠子が「めっちゃおいしいです。ブロッコリーがすごく合う!これでヘルシーだから、めっちゃうれしいですね」と驚くと、渚は「でかいから食べにくいと思っていましたけど、やわらかいから一発でいける」と大満足の様子であった。

ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」尼神インター  画像 6/9
ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美・尼神インター  画像 7/9
囲み取材では「誠子がモテる方法」に話題が集中。今年中に彼氏を作りたい、と熱意を見せる誠子。「東京では私の目にかなう男は今のところいない。唯一本気で落とそうと思っているのが高橋一生さん」と、何故か自信をのぞかせる。

とはいえ、これまで異性との交際経験ゼロという誠子に、ダレノガレは「最初の1人は理想を相当下げないと」とアドバイスを送った。ちなみに、これまでダレノガレが交際した人数は「10人はいってない」そう。「ひとりがすごく長かったから。その後は転々と……」と苦笑していた。

ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美・尼神インター  画像 8/9
ダレノガレ明美が食レポから恋バナまで盛りだくさんのイベントに登場!交際した人数は「10人はいってない」ダレノガレ明美・尼神インター  画像 9/9




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事