2017.10.02 公開
草彅剛がアドリブではっちゃけダンス!「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」

草彅剛  画像 1/4


アサヒグループ食品株式会社は、10月2日(月)より始まる、『1本満足バーナッツとベリーのタルト』全国新発売と、好評の定番3品『1本満足バーシリアルチョコ』『1本満足バーシリアルホワイト』『1本満足バーシリアルブラック糖類80%オフ』のリニューアルに際し、草彅剛が出演する1本満足バー新CM「マンゾクな空の下」篇を公開した。

草彅剛がアドリブではっちゃけダンス!「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」草彅剛  画像 2/4
新TVCM「マンゾクな空の下」は、サラリーマンに扮する草彅剛さんが、他のサラリーマンの方たちと、はっちゃけたダンスを踊るというシンプルな内容。

ダンスは草彅がアドリブで踊ったものに対し、他の方たちが即興で合わせていくという形をとっており、ライブ感のある仕上がりとなっている。草彅も「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」、と満足そうにCMの感想を語っている。

草彅剛がアドリブではっちゃけダンス!「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」草彅剛  画像 3/4
本CMの公開を記念し、メイキング動画も制作。メイキング動画では、草彅に本CMの見所や、商品の特徴、今後の活動への意気込みなどをインタビューしている。

「1本満足バー」に対して「チョコとシリアルが口の中でハイタッチしている」などの草彅ならではの表現が楽しめるほか、「必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」「新しい気持ちでエネルギーを蓄えて頑張って行きたいなと思っています」「これからも僕と1本満足バーをよろしくお願いします」など、今後の活動への強い意志が感じられる内容となっている。

草彅剛がアドリブではっちゃけダンス!「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」草彅剛  画像 4/4


Twitterで満足ソングを草彅剛さんがギターで弾き語る動画も公開している。視聴方法は、1本満足バー公式アカウントにアクセスして、ツイートするだけで見ることが出来ます。

「ツヨポン満足、皆も満足、5時から満足満足1本バー、5時になったら食べましょう、今日もみんな元気です♪」と完全オリジナルの歌詞にも注目だ。




■関連リンク
新TVCM「マンゾクな空の下」メイキング動画:https://www.youtube.com/watch?v=Jt2xTmc4898&feature=youtu.be

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事