2017.10.02 公開
波瑠が『和ラー三重伊勢海老汁風』発売記念記者会見で、羽毛布団解禁宣言!

波瑠  画像 1/5


サンヨー食品株式会社は、10月1日(日)に、カップ麺の新商品「和ラー三重伊勢海老汁風」発売記念記者会見を開催し、ゲストに女優の波瑠と三重県の鈴木知事が登場した。

波瑠が『和ラー三重伊勢海老汁風』発売記念記者会見で、羽毛布団解禁宣言!波瑠  画像 2/5
会見では、新CMに出演する波瑠と、三重県の鈴木知事が登場。三重の漁港で撮影されたロケの裏話や新商品に関するトークを繰り広げた。また、10月1日「伊勢海老漁の解禁」に紐づけ、フリップを使い、波瑠は、「羽毛布団解禁宣言」をした。

まず、波瑠は、「三重の漁港で撮影されたロケの裏話」については、「とても親切で、元気が良い人ばかりで、むちゃなお願いにも嫌な顔をせず、しっかり応えてくれて、楽しい撮影になりました。」と話した。

波瑠が『和ラー三重伊勢海老汁風』発売記念記者会見で、羽毛布団解禁宣言!波瑠  画像 3/5
また、鈴木知事は、「新商品」については、「サンヨー食品さんの技術力と三重県の全面バックアップで最高のカップ麺となりました。多くの人に食べてもらって、気に入ってくれたら、今度は実際に三重県に来て、本場の伊勢エビを食べたいとなってくれたら有難いです。」と話した。

最後に、イベント当日となる10月1日は「伊勢海老漁の全面解禁日」ということにちなんで、波瑠自身の“解禁”を聞かれると「羽毛布団」と書かれたフリップを見せながら、波瑠は、「羽毛布団解禁宣言」の理由については、「通年布団で重みを感じながら眠りたいんですが、これまでは夏の掛け布団でしたが、夜はだいぶ寒くなってきたので、羽毛布団を解禁します。」と少しはにかみながら話した。

波瑠が『和ラー三重伊勢海老汁風』発売記念記者会見で、羽毛布団解禁宣言!波瑠  画像 4/5
尚、「和ラー」は、食を通じてあらためて日本の良さを再発見できる<和文化ラーメン>を目指し、日本各地域の風土に育まれたご当地料理や郷土料理などをカップ麺にアレンジした人気シリーズ。今回、新作として10月2日より発売する「和ラー三重伊勢海老汁風」は、三重県の全面協力のもと、県産の伊勢海老を原材料に使用したスープを実現した。

波瑠が『和ラー三重伊勢海老汁風』発売記念記者会見で、羽毛布団解禁宣言!波瑠  画像 5/5



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事