2017.10.02 公開
【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」

宮澤佐江 花澤香菜  画像 1/7

9月、都内で地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」のビジュアル撮影が行われた。

宮澤佐江が白のストライプのシャツと白のロングスカート姿でビジュアル撮影に登場。クールな横顔と無邪気な笑顔が交互に映し出され、カメラマンからも「Good!」の声が連発していた。

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」宮澤佐江  画像 2/7

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」宮澤佐江  画像 3/7

続いて、花澤香菜は白のシャツにピンクのフレアスカート、まさにゴージャスな衣装で撮影に挑んだ。

可愛いらしい顔立ちの中にもクールな表情との切り替えも絶妙で役柄に入りきった様子であった。宮澤佐江花澤香菜の2ショット撮影がその後に行われたが、まさにお人形さんのようで作品のクオリティの高さを予感させた。

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」宮澤佐江  画像 4/7

宮澤佐江 インタビュー:

Q:ビジュアル撮影はいかがでしたか?

A:ミステリアスな役はこれまで演じたことがないので、写真で表現するのは難しいかなと思ったのですが、岸谷五朗さんの「いいね」というお声をたくさん聞くことができたので自分では満足のいく撮影になりました。

Q:衣装のイメージはいかがですか?

A:普段着ないドレッシーな女性らしい服で新鮮でした。

Q:地球ゴージャス作品に出演される意気込みをお願いします。

A:地球ゴージャスさんに出演させて頂くのは2度目なので成長した自分の姿を大好きな岸谷さんと寺脇康文さんにお見せできるようにそして、作品をよりよくできるように微力ではありますが頑張りたいです。

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」宮澤佐江  画像 5/7

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」宮澤佐江  画像 6/7

 

花澤香菜 インタビュー:

Q:ビジュアル撮影の感想をお願いします。

A:そもそも舞台のビジュアル撮影をしたことがなくて、きっと舞台に関わるともっといろんな方に出会えるんでしょうけど、今の時点で本当にすごく素敵なプロフェッショナルな方々がたくさん参加してらっしゃるんだなというのを感じて、とても楽しみになっています。

Q:地球ゴージャス作品に出演される意気込みをお願いします。

A:私、あと2年で30歳で、これからもっともっと楽しくお仕事をしていくために、この出会いがなんかすごく運命的なものを感じていて、全力で取り組んで、素敵なものが出来たらなと思っています。

【メイキング写真】宮澤佐江、花澤香菜の2ショット公開!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」花澤香菜  画像 7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事