2017.09.26 公開
Seventeen新専属モデル・久間田琳加が初冠レギュラー番組でラジオパーソナリティに初挑戦!

久間田琳加  画像 1/2


雑誌「Seventeen」新専属モデルの久間田琳加が、10 月2 日(月)から放送がスタートする新番組『久間田琳加 りんくま*めがへるつ』(文化放送)で、自身初のラジオパーソナリティかつ、初冠レギュラー番組をもつことが明らかになった。

パーソナリティを担当するのは、現在高校2 年生で今秋より雑誌「Seventeen」の新専属モデルに就任し、“りんくま”の愛称で親しまれている、現役高校生モデル・久間田琳加。これまで桐谷美玲や佐野ひなこ、芳根京子らがデビュー後まもなく初パーソナリティを務めた同時間帯は、人気女性タレントの登竜門。

このたび行われた初収録のオープニングでは、「こんなふうに一人喋りをする機会がなかったので、めちゃくちゃ緊張しています(笑)。これからこの番組を盛り上げていけたらと思っています!」と笑顔でコメント。収録では主に自己紹介を兼ねてのQ&A コーナーを実施。

「趣味のカフェ巡り」「ファッションや髪型についてのこだわり」「好きな音楽・マンガ」などについてティーンエイジャーらしい軽やかなトークを披露。

収録を終えた久間田は、「ラジオのお仕事は今回が初めてで、どんな感じになるのかドキドキしていたんですけど、やってみたらお話しするのが楽しかったです。これからこの番組をやっていくのがすごく楽しみになりました」と感想を語り、今後に向けては「時間帯が夜なので、聴いてくださる方の気持ちが『明日も一日がんばろう』と明るくなるようなラジオにしていけたらいいなと思います」と抱負を語った。

なお、今回収録された初回放送は10 月2 日(月)23 時30 分頃(『レコメン!』内)よりオンエア予定。

Seventeen新専属モデル・久間田琳加が初冠レギュラー番組でラジオパーソナリティに初挑戦!久間田琳加  画像 2/2



【番組概要】
番組タイトル:『久間田琳加 りんくま*めがへるつ』
放送日時:毎週月曜日午後11 時30 分頃~45 分頃(『レコメン!』内)
10 月2 日(月)スタート
パーソナリティ:久間田琳加

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事