2017.09.07 公開
国宝級の笑顔・鈴木美羽が「激辛」コメントで容姿とのギャップが明らかに!

鈴木美羽 (C)TBS  画像 1/3


TBS「有田ジェネレーション」に、ティーンからの圧倒的な支持を得ている鈴木美羽が出演。番組公式ツイッターでも「激辛審査」と言わしめたトークで、かわいいルックスとのギャップでスタジオを沸かせた。

大人気ティーン誌「nicola」のトップモデルとして今年春まで活動し、「明るい」「元気」「フレンドリー」「やさしい」「ハッピースマイル」「とにかく明るい鈴木美羽」といったイメージで、ティーンから圧倒的な支持を受けている鈴木美羽

「nicola」の誌面では、「国宝級の笑顔」と言われた事もあるほどの元気いっぱいの笑顔を武器に、卒業後すぐにプロバスケB リーグ専門番組SportsnaviLIVE「B.WEEK!!」、NHK Eテレ「ビットワールド」、AbemaTV「イマっぽTV」とレギュラー番組3本、CM2本、そして10月より放送予定の日本テレビ「先に生まれただけの僕」に生徒役としての出演も決まり、さらに9月6日にはTBS「有田ジェネレーション」への出演が決まり、バラエティー番組にも挑戦した。

国宝級の笑顔・鈴木美羽が「激辛」コメントで容姿とのギャップが明らかに!鈴木美羽 (C)TBS  画像 2/3
鈴木美羽が出演する『有田ジェネレーション』は、3週に渡って繰り広げられたサバイバルフェスという名のネタ総選挙企画。「有田ジェネレーションズ」11組から4組が落選してしまったのだが、有田哲平さんから「復活戦」という最後のチャンスが与えられる。

このネタバトルのゲスト審査員として有田哲平(くりぃむしちゅー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)の二人と肩を並べてネタを審査する。見かけによらずズバズバと発言する鈴木に芸人が怯む一面もあり、スタジオを沸かせたようで、番組公式ツイッターでも「激辛審査で大爆笑」「辛口審査に注目」と投稿されるほど。

「有田ジェネレーションズ」に復活出来るかどうかの大きな決断に参加し、最初は緊張していた鈴木だったが、収録が終わってみたら「楽しかったー!!」と純粋にネタを楽しんでいた様子で、根っから明るさはファンでなくても元気になれる事、間違いなし!鈴木美羽は、今後マルチな活躍が注目される若手女優になりそうだ。

国宝級の笑顔・鈴木美羽が「激辛」コメントで容姿とのギャップが明らかに!鈴木美羽  画像 3/3


鈴木美羽コメント】

「今年の春まで雑誌「nicola」のモデルをしていました。小さい頃から人を笑顔にすることが大好きだったのでファンの子に「みうちゃんの笑顔を見ていると元気になれる!」と言ってもらえることがなによりも嬉しくて、そう言ってもらえるたび「笑顔とこの明るい性格を活かしたい!バラエティーに出たい!」と思いました。

今回の有田ジェネレーションに出てバラエティーは集中力、発想力が必要とされていて、想像以上に難しかったのですが、私が芸人さんへのコメントを言ったとき有田さんをはじめとする共演者の方が笑ってくださって、こんなにうれしいことがあるんだ!とやりがいと楽しさで胸がいっぱいになりました。これからバラエティーに沢山出て、見てくれた方を笑顔にできるような人になりたいです!」


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事