2017.08.08 公開
ローラが美しすぎる勇者に変身し大冒険!?「カッコイイ勇者に変身できて楽しかったな!」

ローラ  画像 1/4


株式会社エイブル&パートナーズグループの株式会社CHINTAIは、2017年1月よりCMキャラクターを務めるモデルでタレントのローラを起用し、ロールプレイングゲームの主人公となって、お部屋探しをするストーリーの新CMを、2017年8月13日(日)より全国で放送を開始する。

ローラが美しすぎる勇者に変身し大冒険!?「カッコイイ勇者に変身できて楽しかったな!」ローラ  画像 2/4
ローラはチンタイガーカラーの衣装を身にまとい、幻の1LDKを探してジャングルを探検したり、崖を登ったりとお部屋探しの大冒険へ出る。映像にはCGを駆使し、ゲームの世界をリアリティあふれる演出で再現している。

勇者の剣はなんと「鍵」がモチーフになっており、細部まで見逃せないこだわりになっている。お部屋探しのときに感じる「ドキドキ感」や「ワクワク感」を、勇敢な勇者ローラの大冒険で表現した新CMとなっている。

ローラが美しすぎる勇者に変身し大冒険!?「カッコイイ勇者に変身できて楽しかったな!」ローラ  画像 3/4
ローラ インタビュー】

Q.CMのオファーがきたときの感想、出演してみていかがでしたか。

ローラ:CHINTAIのCMは、今回で2回目!いつも楽しみにしてるけど、今回はカッコイイ勇者に変身できて楽しかったな!私も、年に何回もお引越ししちゃうくらい、お部屋探しが大好き。だから、今回のCMを見てくれた人が、お部屋探しって冒険みたいにワクワクドキドキして楽しそうって思ってくれたらうれしいな。

Q.CM撮影で大変だったところ、印象深いところはありますか。

ローラ:大変っていうよりも、今回はCGがたくさんあるから、グリーンバックで撮影していて。だから、最後にどんな仕上がりになるのか、撮影が終わってからワクワクしてる。実はローラが一番楽しみにしてるかも!

ローラが美しすぎる勇者に変身し大冒険!?「カッコイイ勇者に変身できて楽しかったな!」ローラ  画像 4/4


Q.CMで見てほしいシーンなどあれば教えてください。

ふだんなら絶対着ることができない、勇者の衣装を見てほしいかな。クライマックスで剣を抜くシーンがあるんだけど、実はあの剣は、鍵の形をしているの。現代チックな、リアルな鍵の形になっている不思議なデザインなんだ。CMをよ~く見ないとわからないかも!

Q.前回の撮影と比べてなにか感想はありますでしょうか。

いつも楽しく撮影しているんだけど、今回はうれしい出来事があったの!ペットのモカちゃんを連れて行ったんだけど、そのモカちゃんのための、かわいいテントをプレゼントでもらったの。いつもたくさんのスタッフのみんながサポートしてくれる撮影は、本当に楽しいんだ!


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事