2017.05.16 公開

4月22日のワンマンライブで発表されたゲームアプリ『アイドル リズム パーティー』オープニングテーマ決定の知らせから約1ヶ月弱たった、5月14日(日)。渋谷VISIONにて行われたイベント「LIVEプラス」にてこの新曲「君と僕を繋ぐ歌」の発売日が7月4日、そしてワンコイン(500円)での発売と告げられた。

アイドルmeets音ゲー!!リアルアイドルたちの音楽リズムゲーム『アイドル リズム パーティー』が5月中旬に登場! オープニングテーマは“ライブモンスター上月せれな” 新曲「君と僕を繋ぐ歌」! そして7月4日にワンコインシングルの発売も決定!!  画像 2/2

この新曲「君と僕を繋ぐ歌」は先日行われたワンマンライブのアンコールで初披露された曲。
タイトルにもある通り、「強い繋がり」を感じされる曲で、軽快かつアップテンポに乗せて上月せれなが歌いあげている。
歌詞中に出てくる「虹がかかったこの空」や「広がる世界地図」など、仲間との永遠の“絆”、そして上月せれなとファンとの「一緒に上へ登って行こう」という意思表示も感じ取れる、ライブで聞くのが楽しみな一曲になった。

まずは5月に配信されるこのアプリで、楽曲を聞きこんで上月せれなと“繋がって”欲しい!

また、このCDの発売に向けた「ゲストを招いての定期公演(5月27日〜)」も決定。現場で最高のパフォーマンスを味わい7月4日のCD発売を迎えて欲しい。

上月せれな リリース情報>
ワンコインシングル「君と僕を繋ぐ歌」
発売日:2017年7月4日(火)
品番:YOSO-0011
価格:500円(税抜価格)+税
収録曲:
M1 君と僕を繋ぐ歌
M2 君と僕を繋ぐ歌(inst)

8thシングル(両A面)
『ダイスキスイッチ / 踊っチャイナ!』発売中!!
品番:YOSO-0009 価格:1000円(+税)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】