2014.06.23 公開

株式会社エンジェルハート(東京都新宿区)は、6月17日(火)にシダックスカルチャーホールにて、新フレグランス「エンジェル ハート ウィズラブ オード トワレ」の発表会を開催した。

イベントには新広告イメージキャラクターの板野友美が登場。またゲストに恋愛エッセイスト潮凪洋介氏を呼び、”香りとモテ”をテーマにしたトークショーを行った。 板野は「中学生の頃からエンジェルハートを使っていて、今も使っています」と語り、 新商品については「どんなシチュエーションでも合う香り」と絶賛。

潮凪から「香りは会う度に強くしていくと、印象に残りやすい。つまり、これがモテテクニックです」と言われると、
板野は「最初は匂いを弱くするといいんですね」と興味津々。

さらに「爪裏に香水を塗ると、手をつないだ後に匂いが残るので、彼の印象に残りやすい。」と潮凪氏にアドバイスされると、「そんな使い方があるんですね」と驚いた様子だった。

エンジェル ハート ウィズラブ オード トワレ発表会  画像 2/2

 大島優子のAKB48卒業については「味スタのライブに行って、お花を渡しました。その後、優子はすぐにブラジルに行ってしまったので、 帰ってきたらゆっくり話そうとメールしました。ソロとして一緒に頑張って行きたいです」と語った。

 また開催中のワールドカップについて聞かれると、「日本代表のコートジボワール戦は録画して家で観ていました。日本代表には頑張って欲しいです。」と語り、 注目している選手について聞かれると「本田選手に注目しています。本田さんには香水のライオンハートを付けて、頑張って欲しいですね。本田さんなら絶対似合うと思います」 とちゃっかり、製品をPRし会場の笑いを誘った。

ワールドカップの勝敗については「日本対ギリシャは2-1、日本対コロンビアは強気に3-0でどちらも日本が勝ちます」と日本代表に期待を寄せていた。


【動画公開】板野友美 『Dear J』『1%』を披露! - ガールズアワード GirlsAward2013 Autumn/Winter

板野友美 舞台裏インタビュー】8月から全国ツアー開始を発表!KAWAii!! NiPPON EXPO 2014

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事