2017.03.13 公開


ソフトバンク株式会社は、三浦春馬が出演するXperia XZの新CMを2017年3月14日(火)より全国でオンエアする。また、同日、三浦春馬のCM撮影の模様を収録した特別メイキング映像を、ソフトバンク公式ホームページで公開する。



三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?  画像 2/6
ソフトバンクは、高性能カメラ、ハイレゾに加えてノイズキャンセル機能が搭載されている「Xperia XZ」を2016年11月上旬より発売。

今回のCMのテーマは魅力的な「Xperia XZ」がソフトバンクから発売されていることを、改めてお知らせするものとなっている。

三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?  画像 3/6
CM内容としては、三浦が「Xperia XZ」がソフトバンクから発売されていることに驚き、それがきっかけに女性と運命的に出会い、結婚するという急展開なストーリーとなっている。



三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?  画像 4/6
【撮影現場レポート】

三浦が「ソフトバンクからXperiaがでちゃってた」ことをきっかけに、トントン拍子で結婚までしてしまう本作。撮影時には急展開なシーンに三浦がハニカム姿も多くみられた。

結婚発表のシーンで凛々しいタキシード姿に身を包んだ三浦を囲んだのは、約50名の記者達。金屏風をバックに記者たちにカメラを向けられている姿は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようであった。

三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?  画像 5/6
三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?  画像 6/6

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事