2017.03.04 公開


松井玲奈新川優愛のW主演映画『めがみさま』が6月に劇場公開されることが決定した。そして、メイン画像も解禁となった。

本作は、Mシネマ製作による第2弾作品となる。前作は、2014年に愛知県発信映画として公開された『gift』(遠藤憲一×松井玲奈W主演)。ローカル地域を発信地として公開される作品を生み出すMシネマの新たな取り組みにも注目が集まっている。

閉塞的な郊外の田舎町を舞台に繰り広げられる物語の主人公は、職場でいじめられ、母親にも存在を否定され、人生に絶望している佐倉理華。自殺を決意した理華だったが、同じような環境を克服したセラピスト・ラブとの出会いをきっかけに彼女の日常に変化が訪れる。

「他人の人生で生きるな。」というラブの言葉に突き動かされ、ラブに傾倒する理華だったが、ある事件をきっかけに不協和音が生じ始めるのだった――。

何かに不満を感じ、ストレスを感じながら日常を生きる誰もが共感できるリアリティを描く本作。『自分の人生を生きるとは?』『自らの心を解放することとは?』果たして善なのか、悪なのか?!予想外の展開を含んだラストに向かい、本作が描く深いメッセージが心に突き刺さる渾身の作品が誕生した。

本作でW主演を務めるのは、女優・タレントとして活躍めざましい松井玲奈と、TV・映画・CM・ファッション誌と幅広い活躍で注目される新川優愛。舞台・映画で多くのファンを魅了する廣瀬智紀、幅広い演技をみせる筒井真理子、数々の出演作で安定した演技力をみせるベテラン尾美としのりなどが集い作品を盛り立てる。

【映画『めがみさま』】

出演:松井玲奈新川優愛 / 廣瀬智紀/梅舟惟永、西沢仁太、西丸優子、片山萌美、鈴木ちなみ(友情出演) / 筒井真理子(特別出演)、尾美としのり 他
監督:宮岡太郎(MMJ)
脚本:大月もも(BLUE LABEL)
配給/制作:MMJ
製作:2017 Mcinema
Ⓒ2017 Mcinema

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事