深田恭子が癒しのオフモードで魅了!『ヱビス華みやび』新TVCMで最高のリラックスタイムを体感!

2017.03.02 公開


サッポロビール(株)は、3月7日(火)より発売開始となる新商品「ヱビス華みやび」の新TVCM「ヱビス華みやび登場」篇を3月7日(火)より全国でオンエアする。

今回のTVCMには舞台やドラマで活躍する女優の深田恭子が出演し、ヱビス初の上面酵母でつくったホワイトビール「ヱビス華みやび」の世界観をイメージした“白”を基調とした空間で“オフモードの深田恭子”を披露している。

深田恭子が1日の終わりに鼻歌を歌いながら「ヱビス華みやび」を片手にフローティングベッドに乗り、自分へのご褒美の1杯にご満悦な表情を魅せている。見ている側もつられてリラックスしてしまうほど惹き込まれるオフモードの深田の魅力に注目だ。

【撮影エピソード】

撮影当日、リラックススタイルの衣装で登場した深田恭子。スタジオの中心に設置されたフローティングベッドを気に入った様子で和やかなムードで撮影が始まった。白いクッションが敷き詰められたフローティングベッドにうずくまる深田のあまりの美しさに、スタッフからも思わず笑みがこぼれる。

クッションを抱えてリラックスした表情をみせたり、時には満面の笑顔をみせたりと様々な表情でスタッフを魅了し続けた深田だが、大のビール好きとあってグラスにビールを注ぐときは真剣そのもの。「ヱビス華みやび」を口にすると至福の表情をしていた。終始、全力で撮影に臨んでくれた深田にスタジオ中のスタッフ全員が癒された現場となった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』