2017.02.23 公開


カゴメ株式会社は、山﨑賢人を起用した「野菜生活100 Smoothie」のTVCMを2月28日(火)から全国で順次放映を開始する。「野菜生活100 Smoothie」は1/2日分の野菜を使用し、野菜・果実由来の食物繊維が摂れる、自然な甘さと飲みごたえのあるスムージー。

山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 2/7
そんな「野菜生活100 Smoothie」の新CMでは、人気若手俳優の山﨑賢人が登場し、 オシャレなベジタブルスムージーバーのマスター役を演じる。

CM内ではエプロン姿の山﨑賢人が野菜をカットし、ベジタブルスムージーを作るシーンも展開。 山﨑賢人のさわやかなマスター役を見ることができる。

山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 3/7
山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 4/7
山﨑賢人 コメント】

昨年から出演させていただいている大好きな野菜生活のサブブランド、野菜生活100 SmoothieのCMに出演させていただきました。おしゃれな「ベジタブルスムージーバー」のマスターとして、ベジタブルスムージーを作っています。

撮影ではおしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました。オンエアを楽しみにしていてください。これからもベジタブルスムージーバーのマスターとして、野菜生活100 Smoothieを応援します。

山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 5/7
山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 6/7
【TVCM概要】

オシャレな「ベジタブルスムージーバー」を舞台に、エプロンをかけた山﨑賢人がスムージーバーのマスター役を演じる。ベジタブルスムージーバーのマークがついた壁の前で、「スムージーバー、始まるよ。」と元気にお店のオープン告知。開店後、スムージーの素材となる野菜や果物を切る山﨑の真剣な眼差しは必見。

また、「どれにしようかな」と注文を悩む働く女性二人に山﨑が、おいしく野菜が摂れる野菜生活100 Smoothieをおススメ。爽やかなスムージーバーのマスター役を演じた山﨑のナチュラルな姿を楽しめる。

山﨑賢人がベジタブルスムージーバーのさわやかなマスター役でCM出演決定!「おしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました」  画像 7/7




関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事