2017.02.13 公開


2月13日、映像配信サービス『dTV』による女性会員限定イベント『dTV GIRLS Night in Valentine』が CLUB DIANAにて開催され、イベントステージにCanCam専属モデルとして活躍する堀田茜と、女芸人会No.1肉食獣との呼び声の高い バービーフォーリンラブ)が出演した。

堀田に続き、バービーはチョコレートをイメージしたビスチェにホットパンツのスタイルの衣装で強烈なインパクトと共に登場。バレンタインにちなんだ恋愛トークでは、チョコレートのように甘い恋愛、苦い恋愛のエピソードを織り交ぜた、熱いガールズトークを繰り広げた。

堀田はお菓子を手作りした思い出などに加え「手作りが苦手な方もいるので、仕事でお世話になった方には市販のものを、身内には手作りを渡した。」と去年のバレンタインについて語り、一方バービーは、「クリームを自分に塗りたくりクリスマスケーキになった。」「インド人と軽い気持ちでデートして大変な目にあった。」などと独特のエピソードで会場を沸かせた。

堀田茜とバービー(フォーリンラブ)がバレンタイン前日にチョコレートのような甘くて苦い恋愛トーク!  画像 2/6
堀田茜とバービー(フォーリンラブ)がバレンタイン前日にチョコレートのような甘くて苦い恋愛トーク!  画像 3/6

  画像 4/6
また、現在配信中の恋愛体感ショートドラマ『キス×kiss×キス Special chapter VR edition』を会場にいる全員と共に体験。衝撃のストーリーに会場からは驚きの声も聞こえたが、堀田は「おしゃれでキュンキュンした。」とコメントし、バービーは「主人公目線で見るとまた違うのかも。」とVR体験を楽しんだ。

最後に、明日のバレンタインの予定を聞かれたバービーは「深夜まで仕事。でも休憩中に『キス×kiss×キス』を見ます!」と楽しげに語り、イベントは終了した。

(取材/文:吉田瑠衣・写真:山岸一之)

堀田茜とバービー(フォーリンラブ)がバレンタイン前日にチョコレートのような甘くて苦い恋愛トーク!  画像 5/6
堀田茜とバービー(フォーリンラブ)がバレンタイン前日にチョコレートのような甘くて苦い恋愛トーク!  画像 6/6



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事