2017.01.26 公開


1月26日、昨年末に結婚を発表したばかりの、ぺこりゅうちぇる夫婦がイメージキャラクターを務め、2⼈がプロデュースする『Smart Labo 新作スマートフォンケース』の発表会に登場した。

新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 2/8
2人がプロデュースした新作スマホケース『ROMANTIC STORY』は、全国15店舗の『Smart Labo』及びECサイトにて、ハードケース型、BOOK型の2タイプを販売予定。トークセッションでは、2⼈で初めてプロデュースした『Smart Labo 新作スマホケース』に関する誕⽣秘話、完成までのエピソード、気になる新婚⽣活の話題などを語った。

会場にはお互い2種類のスマホケースを持ちながら登場。「皆さんおはようございます!今日はこのスマホケースをPRできる様、頑張ります」と初めにぺこが挨拶し、まずは今日の2人のファッションについてコメント。

ぺこは「スマホケースに合わせて、黄色とブラックが入ったファッションにしてきました」と話すと、りゅうちぇるも「黄色の可愛らしいさがあって、黒の大人っぽさもあるイメージにしました」とそれぞれコンセプトを語った。

新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 3/8
新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 4/8
次に今回のスマホケースのプロデュースが決まった時の気持ちについて、りゅうちぇるは「ぺこりんはオリジナルでブランドを持ってたりデザイン性もあるんだけど、そこに自分が加わることによってダサくなっちゃっうんじゃないかと不安だったけど、2人で共同して本当に可愛いものが出来たので、自分のセンスも捨てたもんじゃないなと思いました」とコメント。

デザインについては、ぺこが「いつもは、可愛らしさや最先端なファッションを意識してデザインを考えてますが、今回は50年代のピンナップガールをイメージさせるような"レトロでポップ"なファッションをイメージして作りました」と、幅広い年代に親しまれている「Smart Labo」、年代のターゲットを下げてより多くの人に使ってもらいたいという気持ちが伝わった内容であった。

新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 5/8
新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 6/8
次にMCが新婚、プロポーズについて当時の気持ちを、ぺこは「指輪の箱を開けるまでまったく知らず、信じられない気持ちでした」と振り返る。りゅうちぇるも絶対にバレない様に記者やテレビでも誤魔化し、約2ヶ月間、プロポーズの準備をしていたと話す。その後、バラエティや紅白歌合戦などで結婚の報告をしたが、最近やっと実感がわいてきたとの事。

「結婚してからも今までと変わらず、2人で可愛くいたいと思います。」と最後にぺこが照れながらコメントした。

(取材/文:中谷憲都・写真:山岸一之)

新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 7/8
新婚夫婦・ぺこ、りゅうちぇるの初めての共同作業は新作スマホケースをプロデュース!  画像 8/8



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事