2017.01.23 公開


1月22日、HMV&BOOKS TOKYOにて神木隆之介が写真集&DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』の発売を記念し、お渡し会イベントを開催し、イベント前に会見を行った。

撮影場所にもなった、フランス・パリには特に憧れを持っていたようで「ずっと行ってみたかったんです。」と撮影時を振り返る神木の表情は明るい。その街並を実際に見て感激したと感想を話す。

しかし、意外にも『パリジェンヌ』の言葉の意味を知らず、パリの感想を聞かれた時「やっぱりパリジェンヌですね。」と話してしまい、恥ずかしい思いをした事を明かした。

神木隆之介が写真集&DVDブックについて語る!「普段見せたことがない、力が抜けている表情を見ていただけると思います」  画像 2/5
お気に入りのカットについては、ハトに囲まれ肩に乗っている1枚をあげた。「少し怖かったけど、カメラ向けられていて、ちゃんとしなきゃと葛藤しています(笑)。普段はちょっとカッコつけてる写真が多いんですけど、今回の『Sincérité』には『真心』『ありのまま』『素直』という意味が込められていて、普段見せたことがない、力が抜けている表情を見ていただけると思います。」と説明する。

「セクシーショットはありますか?」と質問されると聞かれると、「無いです、無いです!まだセクシーじゃないので(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

神木隆之介が写真集&DVDブックについて語る!「普段見せたことがない、力が抜けている表情を見ていただけると思います」  画像 3/5
昨年は、声優として出演し大ヒットを記録した『君の名は。』については「あの作品に携われたことが幸せです。」と振り返った。

この日のイベントには約2600人ものファンが集まり大盛況となった。今年も『3月のライオン』や『ジョジョの奇妙な冒険』の映画出演など今後の神木隆之介の活動からも目が離せない。

(取材/文/写真:山岸一之)

神木隆之介が写真集&DVDブックについて語る!「普段見せたことがない、力が抜けている表情を見ていただけると思います」  画像 4/5
神木隆之介が写真集&DVDブックについて語る!「普段見せたことがない、力が抜けている表情を見ていただけると思います」  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事