2017.01.23 公開


大東建託株式会社は、2017年1月23日(月)より、「桜井日奈子のお守りフィギュアが当たる!『#いい部屋ソングの謎』Twitterキャンペーン」を開始する。桜井日奈子さんが出題するクイズ動画を視聴して、そのクイズの答えをTwitterでツイートしてもらうWEBキャンペーンとなる。

2016年12月より開始した「いい部屋ネット」のCM「いい部屋ソング 冬」篇では、「イエヴァンポルッカ」の不思議なメロディに乗せて<オッテナエイヒイ、オッテナエイヒイ…>という謎の歌詞を歌って踊る桜井日奈子が話題になった。

本キャンペーンのクイズ動画も「イエヴァンポルッカ」の楽曲に合わせて、新たな謎の歌詞で桜井日奈子が歌う。動画の歌詞に隠されたメッセージを「#いい部屋ソングの謎」でツイートすると、桜井日奈子をモデルにした「恋愛成就♡!?日奈子のお守りフィギュア」が抽選で2500名様に当たるキャンペーン。

WEBキャンペーン動画の歌の歌詞「エッテテルチニイ イクス イクス イクス エコリッサモ ケノリシ オチサタウ」に隠されたメッセージを『いい部屋ネット』の公式Twitterアカウント「@eheya_daito」をフォローして、「#いい部屋ソングの謎」でツイートすると、桜井日奈子をモデルにした「恋愛成就♡!?日奈子のお守りフィギュア」が抽選で2500名に当たる。縦5cm、横3cmの手のひらサイズのミニフィギュアとなっている。

岡山の奇跡・桜井日奈子の可愛すぎる謎歌を解読し桜井日奈子お守りフィギュアをGET!「目が大きくてかわいいです!」  画像 2/2


桜井日奈子インタビュー】

Q.今回のWEBキャンペーン動画の見所を教えてください。

桜井日奈子:CMに引き続き、今回も謎めいた歌詞を歌っているので、皆さんに楽しんでもらえればと思います。

Q.今回のWEBキャンペーン動画で、どこに一番苦労しましたか?

桜井日奈子:「イクス イクス イクス」の部分がなかなか歌えずに苦労しましたが、何とか歌い切りました!

Q.ご自身の恋愛成就・お守りフィギュアを見て、どう思いましたか?

桜井日奈子:目が大きくてかわいいです!みんなに飾ってもらって、恋愛成就の助けになれたら嬉しいです!


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事