2017.01.17 公開

1月17日、都内で英会話スクール「NOVA」新 CM 発表会が開催され、女優・水原希子が登壇した。

NOVA は新CMで文化・国境・言語等の 様々な“Border”を越えて挑戦する人を応援する姿勢を伝えている。
そして今回、モデルや女優として世界を飛び回り活躍する水原希子が新CMキャラクターとなった。
女優・水原希子が「NOVA」新 CM 発表会で流暢な英語を披露!抱負は「go for it」  画像 2/4
今回のリアルドキュメンタリーCMの撮影の為、水原は2016年の秋からロサンゼルスに短期滞在し、海外でのオーディションや活動を映像ディレクター、大根仁が終始撮影した模様。
日本のトップモデルという肩書きは、ここでは通用しないという事実と、水原希子の過去の話などを織り交ぜながら語った。
女優・水原希子が「NOVA」新 CM 発表会で流暢な英語を披露!抱負は「go for it」  画像 3/4
その他、現地で食事する際のオーダーやレッスン風景などもCMに起用されている。会見後半では、英語のクイズに挑戦するシーンがあり、全問題を流暢な英語で正解するなど、イベントを盛り上げた。
女優・水原希子が「NOVA」新 CM 発表会で流暢な英語を披露!抱負は「go for it」  画像 4/4
2017年の抱負は「go for it」と英語で披露。失敗を恐れず、何事にも飛び込んでいく姿勢を見せた。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】