2021.01.19 公開
吉岡里帆、28歳の誕生日ショットを公開!「祝って貰える事に本当に感謝です」

※画像は吉岡里帆 Instagramより  画像 1/2

1月19日、女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新した。

吉岡は投稿で15日に28歳の誕生日を迎えたときの写真を公開。写真では、壁に施された「HAPPY BIRTHDAY RIHO 28」の装飾を前に両手でカメラに向けてピースする笑顔の吉岡の姿が。

吉岡里帆、28歳の誕生日ショットを公開!「祝って貰える事に本当に感謝です」※画像は吉岡里帆 Instagramより  画像 2/2

コメントでは「私ごとではありますが、先日15日誕生日を迎えました 28歳になりました!お祝いのメッセージ沢山ありがとうございました この日は1日撮影でしたが、ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれて温かい日を過ごせました。この歳になっても祝って貰える事に本当に感謝です」と寄せ、続けて「年々祝い事の日も普通の日に感じつつあったので、ありがたさが何倍にもなりました。今年も皆さまに楽しんで頂ける作品を送り出せるよう、精進して参ります」と抱負を添えた。


この投稿にファンからは、
「改めまして里帆さんお誕生日おめでとうございます」
「里帆ちゃんの笑顔が大好きです これからも応援してます」
「今年も精一杯応援していきます」
などのメッセージが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事