2020.12.30 公開
山口厚子、明石家さんまとの共演に「本当に感謝の気持ちでいっぱい」

※画像は山口厚子 Instagramより  画像 1/1

12月29日、モデル・タレントとしても活躍する女優の山口厚子が自身のインスタグラムを更新した。

山口はこの日放送された「踊る!さんま御殿!! 4時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演した。ガールズグループ・NiziUニジュー)のリーダー・MAKOの姉である山口は、番組内で自身の書き込みが原因で起こってしまった”炎上騒動”について赤裸々に語った。

番組終了後の投稿では「沢山のコメント読ませ、て頂いています。嬉しすぎて今夜は夜更かししそうです。終始温かく見守ってくださったさんまさん、ゲストの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と番組出演の感想をコメント。
続けて、「いつかまた共演を夢見て2021年はさらに頑張っていきます!そしていつも応援してくださるファンの皆様、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します」と、視聴したファンへ向けて感謝のメッセージを寄せた。


この投稿にファンからは、
「見たよ!可愛かったあ」
「さんま御殿に出るなんて凄すぎ」
「わたしも知ったきっかけは、マコちゃんだけど、マコちゃんのお姉ちゃんではなく、あっちゃんとして応援してます」
「21年あっちゃんの飛躍を心から祈ってます」
「これからもずっと応援したいと思います!!頑張ってください!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】