2016.12.18 公開


朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で総合司会を努め、来年3月に浅草九劇にて公演される舞台「あたらしいエクスプロージョン」への出演を控える、女優・川島海荷が本日16日、都内にて実施された「2017年カレンダー」発売記念お渡し会イベントに出席した。

川島海荷がカレンダー発売記念イベントに登場!「多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです」  画像 2/5
今回のイベントは、『ZIP!』の総合司会として“朝の顔”となりつつある川島海荷にとって久々のイベントということもあり、約700人のファンが会場に押し寄せた。

今回撮り下ろされたカレンダーは、鎌倉を始めとする様々な場所で撮影され、まるで一緒に行動しているかのように感じられる、魅力の詰まった内容となっており、川島海荷の“今”が詰まったカレンダーとなっている。

川島海荷がカレンダー発売記念イベントに登場!「多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです」  画像 3/5
川島海荷がカレンダー発売記念イベントに登場!「多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです」  画像 4/5
久しぶりにファンとの交流を楽しんだ川島海荷は、「久しぶりに多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです。今回のカレンダーは、お気に入りの写真も多く、私の“好き”がたくさん詰まったカレンダーになっています。また、こういうイベントができたら嬉しいです。」とコメント。

今後も、舞台やドラマなど、様々な作品において活躍が期待される川島海荷は、今後もファンとの交流を通して、女優としてどのような“顔”を見せてくれるのか。

川島海荷がカレンダー発売記念イベントに登場!「多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです」  画像 5/5



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事