2020.12.22 公開
前田敦子、事務所退社後への思いを綴る「2回目の卒業みたいな感じです」

※画像は前田敦子 Instagramより  画像 1/1

12月22日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムを更新した。

この日、前田は所属する能事務所の太田プロダクションを退社することを公式サイトで明かした。
発表後の投稿では「来年、30才になるんだなあと考えているうちに、『何かしなきゃ』と思ってしまいました」と前置きを寄せると共に、「不満があったわけではなかったので、その想いを伝えて理解してもらいました。私にとって、2回目の卒業みたいな感じです」と続けた前田。

現在の心境について「不安もある」と答えた前田だが、「この世界に入って15年。私はいつまでも本当に、まわりに甘えていていいのかなと、思ってしまったんです。なので勇気を振り絞って飛び出すことにしました。でも、なんかワクワクしている自分がいます」と前向きな思いを明らかにした。

最後に前田は「嬉しいことも悲しいことも辛いことも、いろんなことがあると思います。そんな時は、たまに本音を書かせてください。人生一度きり、真面目に楽しくいきたいです。未来って楽しそう」と綴った。

前田は2005年12月にAKB48の1期生としてデビュー。2007年7月から太田プロダクションに所属。2012年8月にAKB48から卒業後は女優・アーティスト活動を行い、2018年、俳優の勝地涼と結婚。2019年に第一子を授かった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事