2016.12.13 公開


これからやってくる忘年会、新年会での必須アイテム、ピコ太郎コスチューム発売が決定した。ドンキホーテ渋谷店ハロウィン特設会場にて限定販売を行い、即完売となったピコ太郎パーティーコスチュームがグレードアップしての発売となる。

前回の3点セット(シャツ、ズボン、ストール)に、カツラ(?!)もプラスされた4点セット。全国のドンキホーテのみの限定販売で12月17日(土)より発売開始される。

忘年会&新年会はこれで決まり!ピコ太郎公認の公式コスチュームが発売決定!ドンキホーテでの限定販売!  画像 2/3

そして、ピコ太郎が着用しているブランドとタイアップした、正真正銘ピコ太郎の衣装も出来上がった。ピコ太郎の衣装に記載されていたブランド連絡先に連絡を行い、この衣装の製作企画が始まり遂に完成となった。

実はとても繊細で手の込んだ衣装で、それを味わえるのもこの衣装の醍醐味。着心地を実感してみてはいかがだろうか?

忘年会&新年会はこれで決まり!ピコ太郎公認の公式コスチュームが発売決定!ドンキホーテでの限定販売!  画像 3/3



12月10日(土)から

ドン・キホーテパウ北池袋店
ドン・キホーテ黒崎店
MEGAドン・キホーテ深江橋店
MEGAドン・キホーテ志村坂上店
ドン・キホーテ新宿東口店
ドン・キホーテ環八世田谷店
ドン・キホーテ環七方南町店
ドン・キホーテ銀座店
ドン・キホーテ秋葉原店
ドン・キホーテ高田馬場駅前店
ドン・キホーテ新宿明治通り店
ドン・キホーテ札幌店
ドン・キホーテ紀の川店

にて限定発売。

パーティーコスチュームとピコ太郎の衣装、ピコ太郎公認なのはこの2種類♪楽しい年末を、ピコ太郎でもっと楽しく過ごしてください☆

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事