2020.12.18 公開
【金スマ】「100日後に死ぬワニ」作者が登場!あの大炎上騒動をスタジオで初激白

前列左からゲストの岡田晴恵、松丸亮吾、きくちゆうき。後列左から藤井裕大、金岡亮介(C)TBS  画像 1/3

TBSで毎週金曜よる8時57分からお送りしている、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。MC・中居正広との楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”だ。

今夜の放送は『ぴったんこカン・カン&中居正広金スマ合体2時間SP』として、よる8時から2時間にわたってお届け。『金スマ』では、「今年1位になった人SP」と題して、今年1位に輝いた様々なジャンルのゲストが登場! 1位になった裏話や、その後の反響・変化などを聞いていく。

【金スマ】「100日後に死ぬワニ」作者が登場!あの大炎上騒動をスタジオで初激白きくちゆうき氏(C)TBS  画像 2/3

Twitterで世界トレンド第1位になった漫画「100日後に死ぬワニ」作者のきくちゆうきさんは、今回があの大炎上騒動以降初の全国放送のテレビ番組出演。作品は一人で作ったのか? メディア展開はいつ決まったのか?
騒動の裏側をスタジオで初激白!

【金スマ】「100日後に死ぬワニ」作者が登場!あの大炎上騒動をスタジオで初激白松丸亮吾(C)TBS  画像 3/3

また、今大人気の謎解きクリエイター・松丸亮吾は、謎解きではない意外な理由で1位になっていた・・・!その1位獲得を記念して、恋愛についてNG無しで赤裸々トーク! 「楽しく話せる人がタイプ」・・・滅多に語らない恋愛観を語る! さらに当時の彼女に送った衝撃のプレゼントにスタジオも驚愕! そんなスタジオで、松丸とみちょぱこと池田美優がトーク。東大生の松丸とギャルのみちょぱ、真逆の2人だが意外とお似合い・・・と思いきや、まさかの松丸VSみちょぱが勃発! 一体どうなるのか!?

ほかにも、今年の上半期は見ない日が無かった岡田晴恵さんがトークバラエティに初登場! ニュース番組では分からない意外な素顔が明らかに。さらに、あるジャンルで世界1位になった藤井裕大さん、筋骨隆々の見た目からは想像が出来ないジャンルで1位をとった金岡亮介さんなど、今年を彩る話題の人物が大集合! これを見れば今年がどんな年だったか分かる!? 2020年を『金スマ』と一緒に振り返ろう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事