2020.12.20 公開
鈴木愛理、純白のウエディングドレス姿に歓喜の声!「嫁にしたい」「結婚してるけど買う」

※画像は鈴木愛理 Instagramより  画像 1/2

12月16日、ソロヴォーカリストの鈴木愛理が自身のインスタグラムを更新した。

鈴木は4カ月に一度の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2021 Spring&Summer』(2020年12月23日発売※一部地域を除く)の表紙に登場する。

鈴木愛理、純白のウエディングドレス姿に歓喜の声!「嫁にしたい」「結婚してるけど買う」※画像は鈴木愛理 Instagramより  画像 2/2

投稿では「雑誌『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Spring&Summer』の表紙を飾らせていただくことになりました 自分がウエディングのお仕事をするなんて...」とコメントを寄せると共に、表紙を飾ったウエディングドレス姿のオフショットを公開した。海を背景に純白のドレスに映える満面の笑顔に癒されるショットだ。

また鈴木は「インタビューでも、結婚観についてや理想の結婚などのお話をさせていただき、改めて私も26歳なんだなと実感する現場でした」と振り返った。

この投稿にファンからは、
「お仕事とわかっているのにウェディングドレス姿見て泣きそうになった」
「綺麗だし可愛すぎます 表紙おめでとうございます」
「本当に可愛い 嫁にしたい」
「最初からあなたの幸せしか願っていないから……」
「もう結婚してるけど買うー」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事