2020.12.19 公開
パパラピーズ タナカガが相方じんじんの誕生日を面白コメントでお祝い!「さぞかし喜んでくれる事でしょう」

※画像はタナカガTwitterより  画像 1/2

12月5日、パパラピーズタナカガが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「拝啓 カンポラス様 32歳のお誕生日おめでとうございます。 檻の中はいつも狭いと思いますがこれからも子供達の夢のために頑張ってください。 誕生日プレゼントは可愛い男の子を用意しときました。さぞかし喜んでくれる事でしょう。さようならお元気で」のコメントと共に、動物の耳をつけた相方じんじんの写真を公開。
タナカガらしい文章と写真がファンから好評だ。

また、じんじんが引用ツイートにて「おめでとうは分かるけどなんで最後お別れしてんねん」とツッコミをいれていた。

パパラピーズ タナカガが相方じんじんの誕生日を面白コメントでお祝い!「さぞかし喜んでくれる事でしょう」※画像はタナカガTwitterより  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「32歳wwww まってじわるガガちゃん爆笑」
じんじん、誕生日おめでとう これからも面白い動画を仲良くガガちゃんと作ってね」
「さよならお元気で。 まじ面白しい!笑最高」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事