2016.12.07 公開


飯豊まりえが現在出演中のアパマンショップ新CMが12月3日よりOAしている。対象のお部屋を借りるとFON Wi-Fiエリアが無料で使えるというサービスを周知する内容だが、話題になっている最大のポイントは、飯豊が「知ってました?」と首を横に傾けるシーン。 

飯豊まりえがアパマンショップ新CMで見せるフレッシュすぎるスマイルが話題沸騰中!  画像 2/3
顔がアップになった瞬間のフレッシュすぎる飯豊スマイルが印象的で、SNS上でも「たまらん」「あああああかわいい」とノックアウトされていく視聴者が大続出している。彼女の素の可愛いさに誰もがメロメロになっているようだ。

また、自身のインスタグラムでも「(アパマンショップの)キャラクターのべあ~君と一緒にっ」とマスコットに頬を密着させている写真を投稿し、アップしてから間もなく100件以上ものコメントが寄せられている。 

飯豊まりえがアパマンショップ新CMで見せるフレッシュすぎるスマイルが話題沸騰中!  画像 3/3


来年初旬に2本もの映画でヒロイン・主演が決まっており、世間からネクストブレイク女優といわれている飯豊まりえ。このキャッチーな「知ってました?」のセリフは来年トレンド入りすること間違いない。

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】