2020.11.20 公開
土屋太鳳、三代目JSB NAOTOとの共演に「私にとっても『ドリームモニタリング』でした」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/4

11月19日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋はこの日放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の2時間スペシャルに登場。「ファンの集いに本人が現れたら?」という企画に参加し、ドッキリでありながらファンとの交流を楽しんだ。

土屋太鳳、三代目JSB NAOTOとの共演に「私にとっても『ドリームモニタリング』でした」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/4

投稿では共にモニタリングに参加した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOについて、「この状態が既に私にとっては『ドリームモニタリング』です だってNAOTOさんと御一緒するモニタリングなんて本当に想像出来ないことですから!!!」と共演について喜びを寄せた。自身が高校生の頃から始まった当番組。土屋も番組に出演した頃は家族で大騒ぎになったという。
「家族も大騒ぎだったのですが私はそれ以上に『果たして世間に私のことを知ってる人がいるのだろうか』ということが本当に心配でした」と当時の心境を振り返った土屋。「今回、応援してくださる方々をモニタリングで見守る企画が出来ることが本当に本当に嬉しくて…初めて『私のこと知ってる人いますかね?』とスタッフさんに聞かない収録でした」と今回の企画についての想いを綴った。

土屋太鳳、三代目JSB NAOTOとの共演に「私にとっても『ドリームモニタリング』でした」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 3/4 土屋太鳳、三代目JSB NAOTOとの共演に「私にとっても『ドリームモニタリング』でした」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 4/4

また、番組を通じて思い描いていた印象が変わったというNAOTOとは映画『フード・ラック!食運』で共演しているが、「『それって、もしかしたらもしかして、NAOTOさんとモニタリングでも御一緒出来たりする!?』と先回りして妄想しちゃったくらい 今回の収録は私にとってもドリームモニタリングでした」と感激した。

この投稿にファンからは、
「ドリームモニタリングでたおちゃんに会いたいー」
「太鳳ちゃんのこと知らない人なんていないよ 私も太鳳ちゃんに会いたい」
「何だか感慨深いです 共演出来て良かったですね」
「思いが溢れ出てる文章ですね」
「夢が叶ってよかったですね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事