2020.11.06 公開
桃月なしこ、「まごごろパンダ」新CMについて語る!私生活では実際に引越も!!「サカイ引越センターさんを利用させてもらいまして」

サカイ引越センター「まごころパンダ」は新CM場面カット  画像 1/4

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが出演する、サカイ引越センターのTVCM「まごごろパンダ」シリーズの最新第3話が公開され話題となっている。

桃月なしこ、「まごごろパンダ」新CMについて語る!私生活では実際に引越も!!「サカイ引越センターさんを利用させてもらいまして」サカイ引越センター「まごころパンダ」は新CM場面カット  画像 2/4

すでに第1話と第2話が公開され人気の本CMシリーズ。第3話では<season2>として、入社2年目を迎えたまごころパンダくんの新たなストーリーが始まる。



桃月なしこ、「まごごろパンダ」新CMについて語る!私生活では実際に引越も!!「サカイ引越センターさんを利用させてもらいまして」サカイ引越センター「まごころパンダ」は新CM場面カット  画像 3/4 桃月なしこ、「まごごろパンダ」新CMについて語る!私生活では実際に引越も!!「サカイ引越センターさんを利用させてもらいまして」サカイ引越センター「まごころパンダ」は新CM場面カット  画像 4/4

【CMストーリー】

これまで“まごころ”の大切さを教えてくれた先輩・板橋駿谷が豹変。人の心を持たない引越ロボット「ロボットパンダ」を操る悪役に!圧倒的なスピードで、作業を進めるロボットパンダは、子供たちにも大人気。ロボットパンダと比べられ、落ち込むまごころパンダくん。涙を流すまごころパンダくんに、いつもクールな先輩・桃月なしこも思わず動揺する。そこに現れる謎の男の正体とは?

桃月なしこ・コメント】
■昨年に続き、サカイ引越センター「まごごろパンダ」シリーズの新CM出演おめでとうございます
ありがとうございます!本当に様々な局、様々な時間帯で沢山流して頂いたおかげで、このCMから知ってくれた方もいたり、サカイ引越センターのCMの子!なんて言われたりもしてすごく誇らしかったです。
そんなサカイ引越センターCMのSEASON2ということで、引き続きまごころパンダくんの先輩役として出演できること、本当に嬉しく思います。


■CM撮影で意識されたことは
やはり2年目ということもあるので、パンダくんの成長に負けないよう、自分の成長も見せれたら!と思いながら演技をしました。
撮影スタッフさんが昨年お会いしたことがある方が多く、久しぶりの再会に少し舞い上がってしまう部分もあったのですが、それで気を弛めることなく、いっそう引き締めてCM撮影に取り組むぞという気持ちで撮影を行いました。


■今年、引越をされたとお聞きしましたが
そうなんです!弟が上京することになり、だったら2人で住んだ方が広い家住めるね?となり、前の家の契約を更新したばかりだったのですが(笑)引っ越すことにしました。その時にサカイ引越センターさんを利用させてもらいまして。ムシムシとしていて少し暑くなってきた時期での引越しでしたが、すごく丁寧に荷物の運搬をして頂いてとてもありがたかったです。


■撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください
まだムービーの公開前ですが、実は今回ダンスをする機会があって、でも私、ダンスがとっても苦手で…パンダくんが隣ですごく上手にダンスを踊るので、少し悔しかったです(笑)
あと出演している子役の方々と挨拶させていただいたのですが、大人と話してるのかな?と思ってしまうくらい礼儀正しくて。私が同じ歳くらいの頃なんて礼儀のれの字も知らないし、敬語も使えなかったよなあと昔の私と比較して衝撃を受けました。
板橋さんとは前回からの共演になりますが、本当に優しい方で、板橋さんがいるだけで現場が明るくなる気がして、すごいなあと思いました。
もうご覧になった方もいるかも知れませんが、今回はパンダ風衣装を着用したCMもあり、実はあの衣装、私のアイデアで作ってもらったんです!
あまりCMでは見えないかもしれないんですけど、後ろのしっぽがもふもふで、実はとってもこだわってる衣装だったりします。


■最後に一言お願いします
有難いことに今回も引き続きサカイ引越センターのCMに出演させて頂くことになりました。昨年とはまた違ったストーリー展開でハラハラドキドキすること待ったなし、そしてまごころパンダくんどうなっちゃうの!?
皆さんも一緒にまごころパンダくんを見守っていきましょう!
そして引越しをする際はぜひサカイ引越センターをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事