2020.11.05 公開
寺本莉緒、初の自己プロデュースによるカレンダー発売決定!「こだわりをもって作成しました!」

「寺本莉緒2021年カレンダー」表紙  画像 1/1

女優の寺本莉緒が19歳の誕生日を迎えた5日、初めてのカレンダーを発売することを発表し、同時に表紙カットが公開された。

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。更に今年3月に1st写真集「CURIOSITY」が発売され、3度の重版がかかるなど反響を呼んでいる。

今回、初めてのカレンダー発売となった寺本は「完全自己プロデュースで、衣装やメイク、写り方などこだわりをもって作成しました!」とコメントするように、寺本自身がこだわってプロデュースした作品となっている。
また、「2021年は私と一緒に過ごしてみませんか?可愛く仕上がっているので是非ゲットしてみてね!」と寺本自身も仕上がりにも満足しているようだ。

また、12月6日には福家書店新宿サブナード店での発売記念イベントの開催が決定。11月6日正午よりイベントの申し込み受付が開始となる。


寺本莉緒コメント】
みなさんこんにちは!寺本莉緒です!
なんと今回、初めてカレンダーを発売することになりました!
完全自己プロデュースで、衣装やメイク、写り方などこだわりをもって作成しました!またフィルムカメラのみの写真を使用しているため、今までとは違う雰囲気の寺本莉緒を堪能できると思います。2021年は私と一緒に過ごしてみませんか?
可愛く仕上がっているので是非ゲットしてみてね!


寺本莉緒2021年カレンダー
2,700円(税別)、B2・8枚物

寺本莉緒 2021年カレンダー 販売記念イベント】
イベント情報詳細:URL:http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=140
※告知ページは11/5(木)12:00〜ページ公開となります
発券開始日:11月6日12:00~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事