2020.10.13 公開
キスマイ 玉森裕太&宮田俊哉の主演ドラマ「BE LOVE」の第1話場面写真が公開!

ドラマ「BE LOVE」の第1話場面写真  画像 1/1

Kis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉主演ドラマ「BE LOVE」(10月16日配信)の第1話場面写真が公開となった。

本作は、2人のユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を原案としたオリジナルドラマ。絵本作家の玉森裕太と編集者の宮田俊哉が絵本を完成させるため訪れた海辺の別荘を舞台に、2人の愛に満ちた日常から、玉森の不遇の死をきっかけに離れ離れとなった2人の運命が大きく狂っていくさまを描いた衝撃のラブストーリー。

原案である3曲の楽曲が持つ「結婚」「死別」「嫉妬」のテーマに合わせ、互いを深く愛し合う2人の仲睦まじい日常、玉森を失い深い哀しみに捕らわれる宮田、そして激しい嫉妬に駆られた、死んだはずの玉森が引き起こす衝撃のラストまで楽曲の魅力を存分に描く。

今回解禁するのは、第1話より絵本作家の玉森裕太が海辺の別荘の部屋で真剣な表情で絵本を制作している様子を写したもの。この「絵本のストーリー」がこの後展開していく「現実の世界」とリンクしながら進んでいく魅惑の物語に期待してほしい。


『BE LOVE』配信概要

配信日時: 2020年10月16日(金)22:00~ 毎週金曜更新
配信話数: 全4話
出演: 玉森裕太宮田俊哉、田中シェン
原案:「BE LOVE」「星に願いを」「運命」
監督/脚本:諏訪雅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事