2020.10.08 公開
劇団EXILE・町田啓太、ホワイトコーデの全身ショットに「王子さまみたい」「永久保存」と悶絶の声

町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba より  画像 1/1

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(30)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。
ホワイトコーデの全身ショットを公開し、「キラキラで眩しい」「王子さまみたい」と話題を呼んでいる。

「月刊EXILE」と題してブログを更新した町田は、「月刊EXILE 11月号 アザーカットです」とホワイトコーデの全身ショットを公開。

内容についていは「「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「きみの瞳が問いかけている」のインタビューをしてもらいました!」と紹介し、「よろしければ是非♪」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「嬉しいです!」「キラキラで眩しい」「スタイル良くてまた白が似合ってる」「かっこいい」「王子さまみたいにカッコいい~~~」「オールホワイトめっちゃ格好いい」「永久保存」「白馬に乗ってホシイ♪」「真っ白は気品の極み」「まぶしい」「素敵」と悶絶の声が相次いでいる。

町田が出演するテレビ東京系「木ドラ25」枠の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(毎週木曜深夜1時~1時30分)は、10月8日より放送スタート。映画「きみの瞳が問いかけている」は10月23日に全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事