2020.10.06 公開
横浜流星、瞳を閉じて味わう粒チョコレート「ダース」の新CMがオンエア

横浜流星  画像 1/3

森永製菓株式会社は、口どけと味の移ろいが特徴の粒チョコレート「ダース」のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星を起用した新TV-CM 『目を閉じて』篇(15秒)を2020年10月8日(木)よりオンエアする。
また、新TV-CM公開に合わせて、横浜と一緒にひと粒のダースを堪能できるWeb限定ムービー『EAT WITH RYUSEI』も森永製菓公式HP「ダース」特設サイトにて公開する。

横浜流星、瞳を閉じて味わう粒チョコレート「ダース」の新CMがオンエア横浜流星  画像 2/3 横浜流星、瞳を閉じて味わう粒チョコレート「ダース」の新CMがオンエア横浜流星  画像 3/3

今回の新CMでは、ダースの魅力を余すところなく味わえる、簡単かつ効果的なひと工夫を横浜が明かす。それは、ダースを口にするとき「目を閉じる」こと。ダース最大の特徴は口どけとともに移ろってゆく、深く美しい味わい。CMの中で横浜はゆっくりと麗しく目を閉じて、味覚を深く意識して、ダースの美味しさに没入する。さらに新CMにはもう一つのメッセージが。それは「ひと粒、大人を休みませんか」。毎日を懸命に頑張るすべての人々にとって、ダースがひと時の甘いリフレッシュであってほしい。そんな願いのもと、横浜さん自身も若手カメラマンに扮し、仕事の合間にひと粒ダースを頬張る。横浜とダースが織りなす、大人の安らぎの世界を堪能して欲しい。

【TV-CM概要】
タイトル :ダース『目を閉じて』篇(15秒)
放映開始日 :2020年10月8日(木)
放送地域 :全国
上記のCMは、10月6日(火)午前10時以降、「ダース」特設サイトでもご覧いただけます。
「ダース」特設サイト https://www.morinaga.co.jp/dars/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事