2020.10.03 公開
芳根京子、ゆかりの北海道『ほくでん』新CMで弾ける笑顔のスーツ姿を披露!「元気はつらつな感じがいい」

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/4

10月1日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

芳根京子、ゆかりの北海道『ほくでん』新CMで弾ける笑顔のスーツ姿を披露!「元気はつらつな感じがいい」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 2/4

芳根は現在出演中の北海道電力の新CMが公開されたことを告知。投稿では「ほくでんの新しいCMが公開されました。北海道の皆様、どうぞよろしくお願いします」とコメントを寄せ、CMで着用しているネイビーのスーツオフショットを公開した。

芳根京子、ゆかりの北海道『ほくでん』新CMで弾ける笑顔のスーツ姿を披露!「元気はつらつな感じがいい」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 3/4 芳根京子、ゆかりの北海道『ほくでん』新CMで弾ける笑顔のスーツ姿を披露!「元気はつらつな感じがいい」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 4/4

芳根と言えば、北海道のローカルテレビ局を舞台にしたドラマ『チャンネルはそのまま!』に主演し話題を呼んだ。

ゆかりのある北海道で放送のCMにファンからは、
「芳根さんスーツ姿がよく似合っててかっこよくて可愛くて素敵です」
「元気はつらつな感じがいいです!」
「チャンネルはそのままにを思い出します」
「あのドラマの良いイメージが残ってますね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事