2020.10.02 公開
現役ナース・桃月なしこ、待望の1st写真集で魅せる肌見せ大胆ビキニ

桃月なしこ (C)Takeo Dec./講談社   画像 1/4

2017年末に『週刊ヤングマガジン』でデビューしてすぐに“美人すぎるナース”としてブレイクした、桃月なしこのファースト写真集がついに発売される。

現役ナース・桃月なしこ、待望の1st写真集で魅せる肌見せ大胆ビキニ桃月なしこ (C)Takeo Dec./講談社   画像 2/4


現役ナースというだけでなく、コスプレイヤー、モデルとして活躍する“3刀流”でも話題の桃月。今年は、やよい軒やサカイ引越センターのCM、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系) ヨドンナ役での起用で、さらに注目されている。
ファースト写真集をどのような内容にするかについては、昨年春から様々な写真集や作品を手にしながら、本人と話し合いをしてきました。プライベートでは水着を着ることがないという彼女にとっては、大胆に肌を見せることはかなり抵抗があったはず。そんな桃月なしこが約1年かけて、一大決心をして臨んだ写真集だ。

現役ナース・桃月なしこ、待望の1st写真集で魅せる肌見せ大胆ビキニ桃月なしこ (C)Takeo Dec./講談社   画像 3/4
撮影は石垣島で敢行。濡れて張りついたシャツ、手から零れ落ちるバスト、露わになった白い肌・・・。天候にも恵まれたなかで、珠玉のカットが数多く生まれた。 写真集のタイトルも桃月本人が考案。まだこれでは終わらない、これからの可能性を示唆する、という意味をこめて『未完』。彼女の快進撃はまだまだ続く。

桃月なしこ・コメント】
Q. 1st 写真集発売について
今年で25 歳ということで20 代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目 標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです。 時期が時期での発売になりますが、私の芸能デビューがヤングマガジンさんで、一番最初に表紙を撮って頂いたのもTakeo Dec.さんで、デビュー当初からお世話になっているスタイリストのミタケイショウさん、ヘアメイクのJULLYさんといった、信頼しているチームで作り上げることができ、この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います。

現役ナース・桃月なしこ、待望の1st写真集で魅せる肌見せ大胆ビキニ桃月なしこ (C)Takeo Dec./講談社   画像 4/4

Q. タイトル「未完」の意味
私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて...なんて 理由がなかった訳でもないんですけど(笑)
20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状 態という意味が一つ。後は写真集発売って一つの目標でもありゴールデもあるかと思うのですが、この 1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています。

Q. 今後の抱負
どれかに突出したいというよりかは、現状多方面で活躍していきたいと思っているので、この写真集発 売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるよう にしたいと思っています。そのためにも皆さんの応援は必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応 援していただけたらと思います。

 

【写真集概要】
<写真集タイトル> 桃月なしこファースト写真集 『未完』

<発売日>11 月 11 日(水) 

<判型・ページ数>A4・128ページ

<装丁>並製、帯・カバーあり

<定価>本体 2700 円(税別) 

<発行>講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事