2020.09.28 公開
伊原六花、鈴木雅之とデュエットソング披露!鈴木愛理を交え『め組のひと』コラボダンスに「はぁぁぁ しあわせ。。。。」

※画像は伊原六花 Instagramより  画像 1/3

9月26日、女優の伊原六花が自身のインスタグラムを更新した。

伊原は26日深夜に放送されたNHKワールドTV『SONGS OF TOKYO』に出演。この日のは鈴木雅之の特集が放送され、伊原は鈴木とのデュエットソング『ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花』を歌唱。さらに、『DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理』で同じく鈴木とデュエットを組む鈴木愛理を交えた3人で『め組のひと』を披露した。

伊原六花、鈴木雅之とデュエットソング披露!鈴木愛理を交え『め組のひと』コラボダンスに「はぁぁぁ しあわせ。。。。」※画像は伊原六花 Instagramより  画像 2/3 伊原六花、鈴木雅之とデュエットソング披露!鈴木愛理を交え『め組のひと』コラボダンスに「はぁぁぁ しあわせ。。。。」※画像は伊原六花 Instagramより  画像 3/3

伊原は投稿で「鈴木雅之さんと久しぶりにお会い出来ました!!いつも優しくてカッコよくてやはり…素敵…素敵…素敵 ラブ・ドラマティックを鈴木雅之さんとめ組のひとを鈴木雅之さん、鈴木愛理さんと一緒に歌わせていただきました はぁぁぁ しあわせ。。。。」と収録の感想を3ショットの写真と共に綴った。

この投稿にファンからは、
「このコラボは楽しみすぎる」
「六花ちゃんの歌&ダンス 最高」
「歌ってる六花ちゃんをまた観れるなんて。。しあわせ。。」
「私の世代にはめ組の人懐かしいです!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事