2020.09.24 公開
新しい地図、3年目!香取慎吾が稲垣吾郎、草なぎ剛と3ショット公開!ファンから「おめでとう」と感謝の声ぞくぞく!!

※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 1/1

9月22日、新しい地図香取慎吾が自身のインスタグラムを更新した。

香取は投稿で「ありがとうございます!感謝の笑顔で#BISTRO_J_O !いただきます!乾杯!!」とコメントを寄せ稲垣吾郎草なぎ剛との3ショットを公開した。コメントから稲垣がディレクションするビストロ「BISTRO J_O(ビストロジョー)」で撮られたものと思われる。

3人は2017年9月22日に「新しい地図」を結成しこの日3周年を迎えた。
笑顔があふれた3人の写真にファンからは、
「3周年おめでとう」
「3年経った今も変わらずこの笑顔を見れることに幸せを感じます」
「今日と言う日に3人が一緒にいてくれる事もおめでとうとこーして伝えられることも本当に嬉しいです」
「これからも各々の個性を大切に、ますます輝く世界に一つだけの大輪の花を咲かせて下さい」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、新しい地図は11月23日にファンクラブNAKAMA会員限定配信「NAKAMA to MEETING vol.1.5」を開催する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事