2020.09.22 公開
浜辺美波、インスタ開設のきっかけとなった撮影エピソード明かす

※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 1/2

9月18日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。

この日、東宝の映画をはじめ、舞台、テレビドラマで活躍中の女優陣が勢揃いした2021年カレンダー『TOHO CALENDAR 2021』の発売が決定。浜辺は8月を担当する。投稿ではカレンダーカットの撮影オフショットを公開。青の爽やかなワンピース姿が夏空にぴったりで、2021年8月が今から待ち遠しいショットだ。また浜辺は「この撮影の日に、インスタ始めようと決意したので、写真に気合い入ってますね!! みなさん感じますよね?? 気合い」とコメントし、インスタグラムを開設するきっかけとなったエピソードについても触れた。

浜辺美波、インスタ開設のきっかけとなった撮影エピソード明かす※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 2/2

9月も後半に差し掛かり季節の変わり目を感じるこの頃。「夏が終わるのがさみしい!! トマトもきゅうりもナスもズッキーニもとうもろこしも好きなのに」と惜しんだ。

この投稿にファンからは、
「青いワンピース似合っててとても素敵です」
「笑顏を美しい」
「気合しか感じないです」
「美波ちゃん単体のカレンダーもほしいです」
「秋が始まりますね!これからも投稿楽しみにしてます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事