2016.11.15 公開

(C)AbemaTV


女優の内田理央が、11月20日(日)夜10時よりスタートする、自身初の生放送レギュラー番組「内田理央のオタカレ募集中!」に出演することがわかった。

同番組は、“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のAbemaSPECIALチャンネルにおいて、毎週日曜・夜10時より生放送される。

女優・モデル・グラビア・バラエティ・舞台など幅広く活動する内田理央のもう一つの顔、それは漫画やアニメ、ゲームをこよなく愛する「オタク内田理央」。同番組では、そんな内田が心を掴まれるような「オタク彼氏」と出会うべく、毎回本気で内田のオタク彼氏になりたいオタク男子が登場する。

オタクを自負して登場するオタク男子は、自らの趣味を本気でプレゼンし、渾身のデートプランを用意して内田さんに猛アピール。果たして内田理央のハートを射止めるオタク男子は現れるのか!?

記念すべき放送初回に登場するオタク男子は、お笑い芸人・塚地武雅さん。一体どんなオタク趣味を披露するのか、様々な分野のオタク男子の実態に理解を深めつつ、恋人目線で内田理央とのデートをお楽しみください。

内田理央 コメント】

今回の番組を通じて、プライベートでも仲良くなれる素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています。私自身、好奇心旺盛なタイプなので、様々な分野のオタクの方々にお会いすることで、未知の世界を知ることができたり、自分の視野も広げられそうなのでとても楽しみです。

普段はTVや雑誌を通じて自分のことを話す機会が多いのですが、今回はオタク男子のゲストを迎えてお話を聞く側に回ることで、視聴者の皆さんとより身近に、同じ気持ちで番組を楽しめると思います。

視聴者の方々からのコメントを通じて、より深くその世界を知ることができるのではと期待していますので、コメントもお待ちしています!私がときめくオタク男子は現れるのか、皆さん、『内田理央のオタカレ募集中』をぜひご覧ください!

【AbemaTV 『内田理央のオタカレ募集中!』 放送概要】

初回放送日程:2016年11月20日(日)
放送時間:夜10時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:内田理央
初回ゲスト:塚地武雅(ドランクドラゴン)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事