2020.09.17 公開
浜辺美波が幼少期に似ていたという力士とは?

※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 1/4

9月16日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。

浜辺は投稿で現在出演中の水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の第6話を告知し、合わせて撮影のオフショットを公開。リハーサル時の写真だろうか、和装姿の浜辺は肩にフェイスガードをかけた状態でカメラに目線を向け、ムッとした顔から笑顔へと変わる表情が可愛らしい。

浜辺美波が幼少期に似ていたという力士とは?※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 2/4 浜辺美波が幼少期に似ていたという力士とは?※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 3/4 浜辺美波が幼少期に似ていたという力士とは?※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 4/4

また浜辺は幼少期の思い出話についてふれ、「小さい頃よく母にご迷惑おかけするので実名は出せませんが、あるお相撲さんと市松人形に似てると言われていました。お着物来てるから似てるなって自分でも思いました。だからなんだよねって思いますよね!! わたしも思いました!!」と気になるエピソードを明かした。

この投稿にファンからは、
「美波ちゃんの着物姿とても綺麗です!」
「いつも癒しをありがとうございます」
浜辺美波さんほんとに憧れてます!!!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事